図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30 明日から早くも10月とか早過ないか?

大人というものの時間の進み方の速さ半端ないわー。 昨日は深酒が過ぎたなぁ...ううむ 週末スタート、お店開けましたー 今日もどうぞよろしく!!

9/29 エレガンスイヴの花ズボ特集買ってよかった!!

オープンしましたー。 イヴの花ズボ特集の石黒正数さんのマンガが兎に角可愛いです><ううう フラワーズの読み捨ての無さ半端ないです。

9/28 寝てます。寝過ぎてます。

織物教室にも行きたいし、国会図書館にも行きたいし、美容院にも行きたいし、米沢記念図書館にも行きたいし... でも寝むいのだーーー というわけで、10時間くらい寝ました。 お店も一時間遅刻しました。すみません、すみません。 オープンしてます。どうぞ…

9/27 開いてまーす

書き込み遅くなりました。 開いてますよーー

9/26 不意打ちにルミネ10%オフでテンション上がった...

うっかり買い込んでしまった>< FRAMeWORKSのショップのお姉さんたち、みんな好きです!! 不意打ちといえばもう一つ。たまたま聞いたラルク・アン・シエルの新曲が良いとか... 私まだ現役^^ お店オープンしてます。 みなさん不意打ちに来てくださ〜い^^

9/24 市川春子の新刊がやっぱり良すぎて生きるのが辛いです

何なんでしょうね、市川春子さんって。 私いっぱい買って身近な人に送りつけようかな... そうしたい本いくつかあるなぁ...明日やろうかな、うん。 三連休真っ只中、今日は少し静かな営業になるかしら? とりあえず開いてます。おまちしてまーす

9/23 開いてまーす。

連休始まりましたねー 待望の市川春子さんの新刊が本日発売されました! いよ!まってましたっ!!

9/22 今日って祝前日なのね。。。

今気づいた!! 昨日も休んでしまってるし。。。 休みぼけしてんなー 気ー引き締めていきます!!

9/21 オープン時間未定

大分台風弱まった感じでしょうか。 まだまだ風は強そうですが。 どうだろ、店開けたら誰か来てくれるのかな? 台風のため午後から登校とか、大抵大きく遅刻か休んでしまうタイプなのでねー。 とりあえず電車の復旧を待ちます、うむ

9/20 3日ぶりに営業しております。

わーー、京都から帰ってきましたーー。 楽しかったぁ。かなり充実!! 土産話を書くときりがないので、お店でします! あー、また行きたい!次は涼しい時期に! ささ〜やかではありますが、お土産あります。 お待ちしてまーす^^

9/17 本日から3連休です。

以前からお知らせしていた通り、本日から月曜日まで図書室はお休みです。 どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m さっき新幹線の中で飲んでたお酒にぶつかられはいてたデニムが酒浸りである。ううう、我慢できずに着替えました。よっぱなから

9/16 本日オープンしましたー、そして明日から3連休させていただきます。

土曜日から月曜日の3日間連休させていただきます。 よろしくお願いします。 先日浅草に行った折になんとなくひいたおみくじが大吉だったことを思い出した。 なんかすべてにおいて肯定されてたから逆に不安になりました。 そんな万事良好、褒められ過ぎにめっ…

9/15 う、ううう、漫画おもしろいよ、マンガ>

バラ色の聖戦、、、女の穴、、、ヒル、、、ママゴト、、、海月姫、、、 ぅぅぅぅ、マンガで癒される、狂わされる、もってかれる心を持って生まれてきてよかったよ、おおお(本当によかったのかな、おおお あ、すみません、先程開けました。遅くなりましたが…

9/14 フレデリックバック見てきたー

可愛かった!思わずグッズをいくつも買ってしまいました、フフフ 本日も営業しておりまーす。どうぞお立ち寄りください^^

9/13 はっ!今日はたくさん楽しみな新刊が出てる日ではないか!!

本屋寄り忘れた... 最近漫画の消化不良気味ですううう、積ん読は罪!なのに〜〜 「友達と3Pしたらホモった」スレまとめとか真剣に読んでるバヤイではない 以前お伝えしていた通り、今週の土曜日から月曜日の3日間連休とさせて頂きますよ〜〜 京都行ってきま…

9/12 ここ最近また暑いですねー

いやんなっちゃうなー と言ってますが、今日日中はエアコン無しで気持よく過ごしてたり。 洗濯機3回動かした。(一回は洗濯槽洗浄なんだけど)掃除して気持ちイーー 近所の駄菓子屋へ初めて行きました。 溶かしてシュワシュワするドリンクの粉を思わず買っ…

9/10 オープンしましたー

先日応募してた雑誌のサイン色紙応募が当たるというラッキーがありました。 当たるなんて、半ば都市伝説かなにかかと思ってましたが...うれしいいいいい! 本日もよろしくお願いします!

9/9 オープンしてます。

オープンしてます。 よろしくでーす

9/8 テレビが直りました!

速攻で壊れたテレビを取り替えてもらい、新しく壊れたいたテレビがより新しく生まれ変わりました。もうシャープは嫌だ 昨日は岡村靖幸ライブ、満喫してきました。熱が、観客の熱がすごかった! 眼鏡岡村ちゃんかっこいいわー、休憩時間多かったけど(笑 歌詞…

9/7 本日オープン遅れます。

昨日の今日で、岡村靖幸のライブに行くことになりました。ヤッホーーイ というわけで、お店のオープン遅れます。すみません。22時を目指してオープンしようかと。どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

9/6 はい、どーもー

こんばんは、本日もいつも通りオープンしております。 突然ですが、明日はオープンが少し遅くなります。 ううーん、22時頃かな... コーストである岡村靖幸のライブを友達と見に行くことになりましたー。 イェイイェイ、友よありがとう!!一度観てみたかっ…

9/5 こんばんは、こんばんは 

開いてまーす。 雨ですが、雨の日はよく頭痛が起こります。 運動したり半身浴したりして、血行を良くすると和らぐらしいです。 今調べたので、私は今後試そうと思います。

9/3 ちょっと先のことになりますが、今月17,18,19は連休させていただきます。

9月3日土曜日、本日もいつも通りオープンいたしました。どおぞ、よろしくお願いします。 台風っぽい目に一回もあってないです。昨日今日と雨に降られてない〜 さて、タイトルでも書きましたが、今月9/17、18、19はお休みさせていただきます。 少し…

9/2 台風は明日が本番??

それとも東京はあんまり影響ないのかな?? ドキドキ、そしてすこしワクワクしながら今日も営業です。 あ〜めあめふれふれ もっとふれー 高野文子さんの絶対安全剃刀に収録されている"うしろあたま"という短編で この八代亜紀の雨の慕情がブラウン管から流れ…

9/1 今月は楽しみな新刊がいっぱいでワクワクします^^

09/02 西村 ツチカ かわいそうな真弓さん 徳間書店 09/07 麻生 みこと 路地恋花 3 講談社 沙村 広明 ハルシオン・ランチ 2 講談社 09/08 えすとえむ うどんの女 祥伝社 09/09 今井 大輔 ヒル 1 新潮社 09/10 中村 明日美子 卒業アルバム 09/13 こやま ゆか…