図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31 やっぱり怖気付いた^^;

先週の土曜日はテンションのまま営業中にメイド姿のお客さんとドンキホーテにコスプレ衣装を買いに行き、コスプレして営業したわけですが、ちょっとした事件があって途中で閉めてしまいました。 3時以降来てくださったお客様、開いてなくてすみませんでした…

10/29 こんばんはー、本日も営業スタートデス!

お店オープンしましたー。 最近ニット帽率が上がっております。楽ちんなんだよね〜〜(*´∀`) 頭洗ってないだろ!とかっていうわけじゃないから安心してね

10/28 どもども、こんばんは。開けましたー

週末営業始まりましたーー どぞよろしくお願いします。 昨日はお休みしたので、今日の昼間は図書だより(もう忘れられてると思うけど)でもいっちょ作っか!みたいな気分だったのですが、冬眠するぐらいの勢いで寝てました。休みが身になりません、すみませ…

10/27 本日はお休みさせていただきます。

本日の営業はお休みです。 よろしくお願いします。

10/26 すみません、遅れました、今開いたでござる

すまぬでござる、ニンニン 思わず、昨日営業終わってから昼近くまで店でマンガ読んでしまった^^; すまぬついでにもう一つ。 突然ですが明日お休みさせていただきます。前から分かってたんだけど、ご案内忘れですゲフンゲフン よろしくお願いします。

10/25 オープンしてまーす。

どぞ、よろしくお願いします。 日々ダラダラ寝てますけど、営業はシャンとしようと気の引き締まる思いです、同業者の方とお話すると、ええ。ニンともかんとも、ニンニン

10/24 今週も始まりまーす^^

そういえば、という感じで少しご案内。 先日ご近所さんからのご紹介で2件ほどお店を取材していただきました。 新宿特集の本に載せていただいたのでよかったら見といてね。 一冊目は「ぴあ新宿食本 2012」赤いムック本です。コンビニでも売ってるので、お客…

10/22 11人もいるううううう

昨晩、Twitterでこんな呟きをしたのですが、その真相 まーったく予期せね勘違いを招いてしまいました、イヤ、アハハ 昨晩からテレビ朝日で「11人もいる」というドラマが始まったわけですが。 だいぶん前から楽しみにしていた私は、同じように楽しみにしているで…

10/21 いやー、湿気でまた腐った

私が。 やんなっちゃうね、今夜は豪雨らしいよ。こういう時はお家でゆっくり... しないで!遊びに来てね!!大歓迎さ^^ 今朝(といっても夕方近いけど)は、胃痛で目覚めました。ううう、私が何したっていうのよ><そんなに寝てんなってことですか...ぅえ…

10/20 とうとう本棚を買った!!

とうとうやりました、決めました。 なかなか決められなかった部屋の本棚を一挙注文した〜( ´∀`) これで部屋に積み重なっているダンボールとその上に積み重なったマンガたちを整理できます。引越しをして半年...やっと整理できます。ぅやっほーーーーー 月末…

10/19 今日は本当に寒くなったねー

今年買ったセーターを今日初めて着ましたー、おろしたて〜〜^^ ニットと言わずあえてセーターと言いたい!フフフ 今日はゴールデン街で知り合ったお友達に赤ちゃんが生まれました! おめでたい!母子ともに健康そうで良かった!! いいな〜いいな〜〜〜( ´∀`)

10/18 ボーとしてしまうー

ものすごーーーく好きな作家さんがいて、その好きをどうにかこうにかカタチに表したい!と常々思うのですが、何をすれば大好きです!頑張ってください!一生応援してます!ってのがキモくない程度に伝えることができるのかしら...やっぱファンレター? 表す…

10/17 寝落ちしてしまった(汗汗汗

今開きましたー(汗汗 池辺葵さんの新刊、繕い裁つ人2が出ました。 この方どんどんうまくなっていく!2巻かなり良い! みなさん騙されたと思って読んでみてください!!

10/15 ダ・ヴィンチ買ったった〜( *´∀`)

今月のダ・ヴィンチは私の大好きな漫画家さん、市川春子さんとヤマシタトモコさんのインタビューが載っています、うっうーー^^ お二方がお好きな方は是非読んでみてください!!い、市川さんのインタビューーーーううう 土曜日も営業スタートしてます。 ど…

10/14 ああ、ガッデム!!

本屋さん行ったのにダ・ヴィンチ買い忘れた>< 雨降って来ちゃいましたが、本日もいつも通りオープンしましたー。 雨かー、昼間降ってくれればいいのに...あ、ダメです、すみません。晴れて洗濯物乾かしてくれてありがとうございました。

10/13 本日もオープンいたしましたー

すべすべの手は一日にしてならず! ということで、皮膚科の先生のお教え通り細目なハンドクリームを欠かしません(忘れるときもあるけどね) ハンドクリームを細目に塗ることができる子って、女子力高いと思うの、あたい

10/12 オープンしてまう

相変わらずの寝っぷりです。グーー 最近肌の調子がすこぶる悪かったので寝て回復させるしかねぇ、な。 漫画家の青山景さんの訃報を知りました。 ご冥福をお祈りいたします。

10/11 最近ドタバタしてんな〜

ここ最近ゆっくり生活がおくれてない気がする... 用事続きだった。あんまり用事のない(寂しい)人なので、一週間予定が続くと辛くなる。 予定は週に1,2回でいいよね、うん。 とりあえず今日で浮き足立った予定が全部終わったから、あとはゆっくり今月を過ご…

10/10 10月も1/3が終わった!あと2/3!!

今日はコンドルズの人形劇を観に行って来ました〜^^ コンドルズの普段の公演見たことないんだけど... とりあえず本普段の公演を観に行きたい!ですね。 3連休充実した〜〜。日曜は競馬、毎日王冠行ってきた。ちょっとしか見れなかったけど。 すみません、…

10/7 わーー、ユニコーンのライブ行ってきた!!

遅刻した(爆) けーーーど、楽しかったーーー おじさんたちチョウかわいい!><何アレ!ひどい!!(良い意味で 遅くなりましたが、まったりお店開けております。 きっとユニコーンとかそのへんかかってるけど...どぞ、よろしくデス

10/7 スカイツリー見て、もんじゃ食べて

ちょっと親、おばあちゃん孝行してきました。 お店開けてまーす。 どうぞよろしくー

10/6 今日はそこそこ暖かい

昨日は本当に寒かったー 今日は地元の友だちからハガキが届いた〜^^ 暑中見舞いのお返し。こういうのホントにうれしい! 今日もがんばろっ!てなりますよねー 本日もオープンしました。どうぞよろしくー

10/5 雨ザーザー

雨音を聞いてると眠くなります。 雨音聞かなくても眠いんですけど。 最近変な夢を見ます。どちらかといと嫌な夢です。 だから寝るの怖いな〜とか思うんです。 けどメッチャ二度寝三度寝しちゃうんですよね〜。 そんでまた嫌な夢みるんですよね。 どうにかな…

10/4 夏終わったけど小林泉美とか

週末飲みに行ってた先で話題になったので久しぶりに聞いてみる... やっぱいいな〜〜、小林泉美。フライングミミバンドのもね! 今日クリームシチューを作ったのですが、あまりおいしくならなかった。 シチューがまずくなるとかなんだよ...と思いながら。 で…

10/3 すっきよ!抱いて!すっきよ、抱いて!!

モテキ観てきた〜 面白かったーー。 まさみちゃんがやってた「私ここでドロンします」はちょいちょい使ってましたが、 これから使えなくなりそうです。あんな可愛いドロン見たことない>< 髪の毛バッサリ切りました〜。 たとえると麻生久美子くらい...でも…

10/1 10月ですよ、10月

あー、早いね。8月と10月の感覚全然違うのに、8月が昨日に感じます。 なんじゃこりゃー 10月は寂しいことに楽しみな新刊が少ないので、面陳コーナーなんか考えます。 テーマ決めて棚作ってみようかな...そういえば去年も10月にそんなことやったような気がす…