図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 気持ちがいい夜です。 こんばんわ

図書室の窓からはいい匂いが相変わらず入ってきます。 近所の美幌川という飲み屋からだと思われます。いつか行って、いい匂いさせんなー><とクレームを入れ、美味しい物を頂きたいものです^^この匂いお腹へるんだよね〜〜>< 近いうち「図書室的今月の…

4/29 祝日だけど開いてます。

オープンしてます。 今日のサンガツのライブ最高だったなぁ

4/28 思ったより涼しい今晩は

こんばんは、本日もオープンいたしました。 街が浮き足立っているようです。もうゴールデンウィークですもんね〜 当店はいつもと変わらず営業する予定です。う〜ん、どっか行きたい...な あ、でも明日は昼間にライブです、ウフフ。楽しみ 街の賑やかさに翻弄さ…

4/27 夕立がとても気持ち良い、風が気持ちいいです

ずっと気になってて、お客さんの一押しでとうとう手にした吉田基已の「夏の前日」がとてもステキです。 アニメの「恋風」に夢中になっていた作家さんでしたが、恋風以降読んでませんでした。恋風が案外な衝撃で、絵柄の雰囲気よりもストーリーの印象ばかり強…

4/26 こんばんは、図書室オープンいたします

今日は漫画をまとめ買いいたしました。 ガツンと読みふけりたいですが、これからお店です。 閉めてからのお楽しみ。 本当は早めに家を出て、開ける前に読みたかったのに... おうちで大島弓子を読みふけってしまいました。 読めずに置かれていた大島弓子...私…

4/25 今日の22時から鈴木先生のドラマ!!

なので、営業中に見ます。すみません 私レコーダーとか持ってないからリアルタイムで見るしか無いんです。 (ドラマ鈴木先生 テレビ東京系で月曜午後10時〜同54分放送。初回は15分拡大版。) というわけで、本日もオープンしてます。 昨日は久しぶりに記憶が…

4/23 開いてますー

なんだか雨続きですねー 明日は晴れて欲しいものです。 雨でもいつも通り図書室営業しております。今日は昨日買ったbar plastic model8周年Tシャツを着て営業です^^プラモの今日はお店で8周年イベントで飲み放題やってるみたいです。昨日プラスワン行け…

4/22 こんにちはーオープンしてますー

4月は週末が多いですねー。 今日もどおぞよろしくお願いします! 今夜はドラマの「シマシマ」初回放送の日です。 以前のドラマ「モテキ」同様お店でその時間は見てますので、気になる方はご一緒にどおぞ (毎週金曜日深夜0時20〜50分に放送。初回のみ同35分から…

4/21 オープンしましたー

今日もよろしくお願いします!!

4/20 昼寝が心地良い今日この頃

先ほどオープンいたしました。 昼寝が気持よすぎて少し寝坊しましたが... 窓から入ってくる陽がぽかぽかし過ぎて、漫画読みながら寝てました、ふー 昨日の営業でへーーーーっと思わず唸ってしまったお話。 集英社から以前出ていた少女漫画雑誌「ぶーけ」の名…

4/19 あ、またハガキ出し忘れた

ここ一週間ほど出しそびれてるハガキが手帳の中に挟まれています。 そういうのよくありますよね〜 明日は出そう!! なんだか急に寒くなっちゃいましたね。 まだまだお湯割りできますので、よかったらお湯割りで温まっていってくださいませ。 オカダヤ行くと…

4/18 開いてます^^

今日は少し涼しいですねー。 早くも4月も半ば、もう少ししたらゴールデンウィークとか考えられないなぁ... 今年の連休の営業はどうしようかな。。。来週までには予定あげます。よろしくお願いします。

4/16 オープンしたッター

今日の昼間は初夏の陽気でしたね〜。 ワンピース一枚が気持ちいい季節って気分がいいです^^ 当たり前ですが雪は振りませんでしたね。 携帯(auのis03)のメジャーアップデートが何故だかうまくいかない… 途中で手詰まりする...ううう、何故だーーーーー…

4/15 オープンしましたー

今日あったかいですよね〜。 なんでか私の携帯の天気予報は明日雪と表示されているのですが、壊れてるの?? 週末もお待ちしてます。

4/14 お疲れ様です。当店今しがたオープンしました。

引っ越して以来、新居が楽しすぎて寝ても早く覚めてしまう始末でした。 営業後半が眠くなってしまって困っていたのですが、最近は6時間寝られるようになりました。 若干テンションの落ち着きを取り戻したようです。あ〜、良かった! いやはや、それにしても…

4/13 オープンですー

壊れてた椅子を買い換えました! 安心して座っていただけます^^ 本日もオープンしてます。よろしくお願いします

4/12 腰に湿布を貼りながらオープンです。

スースーします。 左足の心配をしてメールをしてきた母親に、「足は大分いいんだけど、今日階段から落ちて腰を打っちゃった。お肉があってあんまり痛くなかったけど(笑)」と返事をしたら「なにやっての!?(←絵文字で赤い!?威力満点)気をつけなさいよ…

4/11 オープンでーす

なんだかすごい雨ですねーさっき買ったコーヒーフロートをアイスを食べる前にこぼしてしまいました、ガッデム><

4/8 オープン!!

本日もオープンいたしました。どうぞよろしくお願いします。 引越ししたので、気持ち我慢していたマンガ購入をいろいろと。 漫画ゴラクとかそういうあまり読まないのにチャレンジしてみたり。 勧められていたどげせんと極道めしを。 いや〜〜、どげせんチョウ笑…

4/6 本日は開けますよ〜〜

いやはや昨日は予告なしにお店をお休みしてしまいました。 いらしてくださった方、すみませんでした。 体調不良おこしてしまいました… さてさて今日から通常通り営業してます。が、荷ときの際に足を怪我してしまいまして。 ヒビが入らなかっただけ良かったと…

4月4日 本日お休みです。

本日はお休みさせていただきます。 すみませんが、よろしくお願いします。 今日は引っ越しの為お休みなんですが、この時間でまだ業者が来ていない... かなり押しているらしいが...ちゃんと引っ越せるの・・・(;´Д`)

4/2 暖かいよ〜〜、オープンしたよ〜〜

気持ちいいですねー、幸せですねー 春を感じると思わず薄着をしてしまい朝方寒くなるんですよねー、学びたい。 あとシュガーベイブとか聞きたくなるね〜〜 新居デビューしたら刺繍とかしよう、乙女やね 4/4月曜日は引越しのためお休みさせていただきます。 どう…

4/1 おおお、椅子が壊れる、、、

今週末もオープンいたしました。どうぞよろしくお願いします。 図書室がオープンする前からあった背もたれの無い丸椅子が壊れそうです。 というかもうほぼ壊れてる。 同じ様なやつ探してるんだけどなかなか見つからないのよね〜。困った。背もたれ付きのをも…