図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31 なつが、なつがおわる!!

8月最終日ですーーーー! みなさんいかがお過ごしでしょうか? 夏の思い出作りましたか?? 私は今日駆け込みで夏の思い出作って来ましたーーーーー!行って良かったーーーーーうおおおーーーま、まだまだ暑い日が続くと思われますが... 8月最後の営業、よ…

本日、図書室はお休みです。

こんばんは! 本日bar図書室は、先日のゴールデン街納涼祭の振替休日になります。明日からはまた通常営業して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

8/29 オープンしましたー

どぞどぞよろしくです^^

8/28 オープンしましたー

すみません、遅くなりました(汗汗 やはし週に一回はお休みを取るべきですねー、寝不足です、ううう でも本日も張り切っていきますよー、どうぞよろしくです

8/27 本日も図書室オープンしてます!

こんばんは^^ 昨晩はゴールデン街の納涼祭で大賑わいでございました。 本当は振替休日にしようとしてましたが、私用で木曜日お休みすることにしましたので、本日はいつも通り営業してます。 ゴールデン街が昨日の今日なので静かです... まったり営業してま…

8/26 納涼祭始まってまーす☆☆

ふみふみこさんのサイン会を行き逃したバカな私ですが、納涼祭はちゃんと営業します。 サンバカーニバルみたいのがあって元気出ました! 今回は広範囲に盛り上がってて、ライブスペースもたくさんあって楽しそうです! お暇な方は今からでも8月最後の週末を…

8/25 オークションいたしましたー✾

考えてみたら、8月最後の週末なんですねー。 さすがイベントがかぶりにかぶってますな。 まったり営業いたしております。どうぞよろしくー^^

8/24 あーついよーー

相変わらず暑いですね〜 少し前に涼しくなってきたかな??って思ったのはなんだったのだろうか...(´・ω・`)今週末は日曜日も営業!ゴールデン街の納涼祭です!! イベント自体は15時ころからゆるゆるスタート。図書室は17時〜18時の間でオープンすると思いま…

8/23 はやくメールすればよかった(よつばと!日めくりより

そうなんだよねー、ホント! メール早くしないとなの幾つかあるんだよねー。 振り込まないとなのもあるし、行かなきゃなとこもあるし... そう思いながら時は過ぎてくのねー(遠い目 そんなことを思いながら本日もオープンです。 大好きなびっぽが今都内にい…

8/22 なんだか夜は涼しくなりましたねー

っと思ったんですけど、歌舞伎町は暑いですね〜>< 少し遅くなりましたが、本日もオープンしてます!! どうぞよろしく〜

8/21 噴水の日、オープンだよ

本日もオープンしましたー、どぞよろしくー 今朝はちょっとkポ界隈がなんとなくザワザワとしていました。 突然ですが、私まだ海外行ったことなかったんです。 んで、これからいきなり何があるかわからないよね^^ということパスポートを作りに行きました。…

8/20 もう8月も後半ですか...早いなぁ

本日もオープンいたしました。 今週は日曜日にゴールデン街の納涼祭があります。 図書室も参加しますので、みなさん遊びにいらしてください!!

8/18 こんばんは、オープンです!

どもー、今週は真面目オープン。 素晴らしいです、この調子で頑張りたい!! どうぞよろしくーそういえばこのブログのページビュー数が、気づけば10万を超えてました〜、スゴイ ざっと2年半やってるので、10万割ることの365×2.5、毎日110人くらいの方が見…

8/17 オープンしましたっ○

なんだか今年のお盆はいつまでなのかよく分かりませんね〜。 とりあえず今週ももう終わり、で今週末で完全にお盆休みは終わりかな?? さーて明日は新宿でヤマシタトモコさんのサイン会!! わーいわーい、初めてです〜、楽しみやね( ´∀`) ================…

8/16 本日もオープンいたしましたー^^

アッツイですね〜〜 本日もどうぞよろしくおねがいします。 先日セブンのカニカマが好き!と書いたら早速一見さんのお客さんがカニカマ買ってきてくれた〜〜、すごい(´ω`)

8/15 オープンしましたーー

さっき伊勢丹でVera Bradleyというブランドのイベントスペースに行って来ました^^ どれも可愛くって目移りしてしまいました。 目指してたカバンが買えたので満足です^^ それにしても今日からのイベントだったから激込みで凄かった〜。 お盆中だけど東京…

8/14 夏場はカニカマをよく食べます

ファミマのは臭くてとても食べられません。 セブンイレブンのカニカマが大好物です!! さて、オープンいたしておりますー。土曜日に行ったすぎむらしんいちさんのサイン会での写真貼っときます^^

8/13 暑中見舞い申し上げます オープン!!

こんばんはー 図書室はゴールデンウィークもいつも通り開いてまーす^^

8/11 女ンビのサイン会行ってきたから、女ンビTシャツ着て営業!

待望のすぎむらしんいちさんの「女ンビ ブロードウェイ オブ ザデッド」の2巻が発売になりました〜。 今日は舞台になってる中野ブロードウェイで手売り会があったので寝ずに行ってみました〜。 楽しかったー!というわけで、デッドなTシャツ着て営業してます、よろ…

8/10 オープンしました!

とりいそぎ、オープンしてます!!

8/9 涼しいね、素晴らしいね

ふと涼しくて何着ていいか分からなくなったので、思い立って浴衣着てきました。 チャチャッと着てやる!と思ったのですが、やっぱり20分とかじゃ着れない なんでだろ...(´・ω・`) 急いで着たから着崩れそうで不安だ... というわけで、浴衣来てまったり営…

8/8 タコの日

8だからでしょうかね〜。 さてさて、本日もオープンいたしましたー。最近K-POPにハマって勢いでツイッターのアカウントをもう一つ作ってしまいました。タハハ ハングルで冗談が言えるくらいになりたいです(無理!

8/7 本日もオープンいたしましたー

今月は結構楽しみにしてる単行本が豊富に発売されるのでホクホクです、フフフ 特に今週末は目白押しです!!・ヤマシタ トモコ ひばりの朝 1 祥伝社 08/08 ・諫山 創 進撃の巨人 8 講談社 440 08/09 ・すぎむら しんいち ブロードウェイ・オブ・ザ・デッド 女…

8/6 こんばんは!オープンー

しております。 週末のドタバタで今日は寝て過ごしておりました。 入待ち、出待ちしてだけで筋肉痛ってなんなのよ... でも頑張ったかいがありました 星組公演が終わって私の夏も終わりました...ありがとう、ありがとう!!(涙 というわけで、これからはまじ…

8/4 よつばと!カレンダーの「ぶつめつ」が可愛すぎる

こんばんは、今日はなんですかね、花火が至るとこでやってる感じですか? 私も日比谷の方で打ち上げてきました、いろいろ。 明日は星組公演千秋楽...今日は前楽でマイ楽でした。 嗚呼、嗚呼!>< 明日で早くも私の夏は終わってしまいそうです... なんだか今…

8/3 破産の日! オープンしましたーーー

今日は店に入る前に最近気になってしょうがないK-POPアイドルのB1A4(びっぽ)のCDを何枚か買ってきたのですが、 よつばと!日めくりをめくったら「破産の日」という文字とよつばの恐怖に慄いた顔の絵... 嫌な予感がプンプンするじゃねいか!>< そんなにハ…

8/2 本日の図書室の営業は少し遅くから

本日の営業スタートは諸事情により23時からの営業になります。 大変申し訳ございません。 よろしくお願いします。明日からはまたいつも通りの営業です。 ======================================================================= オープンいたしましたー○ …

8/1 もう8月なんですね〜

8月って聞くと一気に夏!!って感じがしますね〜。 暑いです。 さて本日もオープンいたしました。 昼間は宝塚、出待ち、そして新宿三丁目で一杯引っ掛けてきててとてもよい気分です。 皆様どうぞよろしくおねがいします^^ 明日の営業は都合によりオープン…