図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31 おーぷんしました(^O^)

明日から消費税8パーセントになりますが、図書室は変わらずいつも通りです〜どおぞ明日からもよろしくお願いします^^

3/29 本日オープン遅れます。21:30オープン予定です。

すみません、私用でオープン遅れます。 予定は21:30ですが、少し遅れるかも… 近い時間になったらツィッターにつぶやきまする〜。==============================================================================================開けました〜

3/28 おーぷんしました!

こんばんは、つくしです!図書室のパソコンがあたらしくなりました〜!ので使い方に四苦八苦してましたなう。無事にブログ更新まで至ったのでほめてください!というわけでげんきにおーぷんです。お待ちしております〜^^

3/27 今日はお休みさせていただきます。

すみません!>_ 明日はつくしちゃんと元気に開けます〜

3/26 既に届いているはずのパソコンが届いてませんが、オープンしました(っTωT)ノ

遅い! パソコン届かない(っTωT)ノ何故??!とりあえず通常通り営業はスタートしましたー、どうぞよろしくー(^○^)PCとPCの直接接続でのデータ移行がスムーズにできるか心配(*´-ω-)

3/25 今日あったかーーい(*^^*)オープンでーす

あったかいのうれしーーい! くるぶしを出したぜ!! 最近買った春モノも着れる!! 素晴らしい季節がやってきたね(っTωT)ノ寒かったなぁ

3/24 今週もはじまりましたな、オープンしてますー

土曜はお休みさせてもらって国立競技場にラルクのライブを見に行ってました。 いやー、なんかいろいろ蘇りました(笑) ふんわり赤髪好きは、truthの頃のハイドさんが原因だと判明いたしました…二十年近く囚われておる…(っTωT)ノ

3/22 今日は図書室お休みです

ラルクの国立ライブ楽しかった〜♡

3/21 オープンしまーす(^○^)

こんばんは! 連休初日ですね(*`・ω・´) 今日は金曜日なのでつくしちゃんと一緒に皆様のお越しをお待ちしています!明日・明後日は図書室連休になりますので、すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

3/20 おーぷんですー、今日って祝前日なのよね〜〜〜

明日は春分の日だそうです。 連休のお天気が良さそうでうれしい!!図書室は連休中3/22、23と2連休させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。明日はいつも通りつくしちゃんとの2人営業だよ☆

3/19 ちょっとオープン遅れそう(>_<)20:30とかになるかな…

パソコンがXPだから買い替えしなきゃということで、ビックカメラで新しいパソコンを購入中です! 思ったより時間がかかってる〜(っTωT)ノオープン少々お待ちくださいm(_ _)m===============================================================================…

3/18 オープンしましたーーー(^O^)

今日は楽しいことがありました!!わーーーい(^O^)

3/17 オープンしましたー(^○^)

最近最寄りの駅の本屋さんが駅の改装工事の為閉まってしまいました(っTωT)ノチョー不便やっぱり街に本屋さんは必要ですね!!

3/15 本日のオープン遅くなりますm(_ _)m

すみません、本日のオープン私用につき23時過ぎてしまいそうです。 ツイッターにてまた詳しく書き込みます。 申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 22時にオープンしました*\(^o^)/* threes!高得点でましたーーー!1万5千点代!!*\(^o^…

3/14 おーぷん!

こんばんは、つくしです!今日はホワイトデー!というよりもう3月が半分終わろうとしている事実・・・お待ちしております〜! 付け加えて、明日15日の営業なんですが、遅れてのオープンとなります。 23時ころには開けられると思うのですが...すみません…

3/13 今日前半はもりちゃんが開けてますよー(^○^)

珍しく平日にもりちゃんが入ってます。 20時半にはオープンしてるようです。 店主は私用で11時過ぎくらいにお店へ入りまーす。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

3/12 オープンしましたー、既にほろ酔い気分です〜〜(´ω`)

久しぶりに銀座のミロワールに行ってきまして、既にほろ酔いでございます(╹◡╹) 久しぶりだったからやたらと喋ってしまった...楽しかった〜〜お待ちしてます!

3/11 オープンしてますー

THREES!廃人まっただ中です( ;∀;) イカン!寝る間も惜しんでやっちゃってる... そんなこのしてもイイ点でないのに...一回入魂しなくては!!

3/10 オープンしてますん、今週もよろしくですー(^O^)

threes!っていうゲームアプリにはまってしまった( ;∀;) 止まんない><止まんないし、一回に結構時間かかるからあっという間に夕方になってた( ;∀;) 9千点代までいったから1万点までもうすぐ!!

3/8 オープンしてますー

遅くなりましたが、開いてる~〜

3/7 おーぷん!

こんばんは〜つくしです!おひさしぶりの図書室です!先週の釜山旅行ういずのんさん楽しかったです^v^おまちしております〜

3/6 おーぷんで〜す(╹◡╹)

今日は友達とヅカ観てきました。 友達は宝塚初めての観劇だったのですが、とても楽しんでもらえたみたいで本当に嬉しかった〜♡ 初めて見る人に楽しんでもらえるのが本当に嬉しくて、チケット斡旋おばさんになっていきそう...(^_^;)

3/5 こそりとオープンです

雨の音が気持ちよくて気持ちよくて...( ˘ω˘)スヤァ って感じで、すみませんこんな時間にオープンです。 でも雨やんだからね〜、これから飲みに出てもいいんじゃないの?!

3/4 オープンですー

月末発売の漫画雑誌が全然読めてない〜〜 大人になってから、月刊誌が待たずに読めてる。時間は同じなのに...フシギ~~

3/3 怒涛のスケジュールで韓国から帰ってきました、今週も営業始まりまーす(^O^)

旅行楽しかったです〜 あまりの窮屈スケジュールでホテルついて10分で友人そっちのけで寝ちゃってました。 でもライブ良かったし、ご飯美味しかったし、友達との旅行最高でした〜〜〜 おみやげとか買う時間無かったんだけど、本屋には行ってきたので韓国語…

3/1本日のオープン、20:30になるそうです。

今日は店主がお休みのかわりに、森ちゃんに久しぶりに一人で営業してもらいます(^○^) (3時頃に閉めてしまうかもです)是非みなさん遊びにきてくださーい!因みに店主とバイトのつくしちゃんは只今釜山にいます!!