図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31 遅刻いたしました。一時間遅れで営業スタート!!

すみません、ちょっと気持ちだけ宝塚行ってました。 戻って来ましたので、お店開けましたー^^ 雨も止んだし、良かった^^ というわけで、どうぞゆるゆるよろしくです。

3/30 暖かくなったね〜

いや〜、暖かいのはやっぱりイイネ! なんかすごく気分がいい、楽しい〜^^ 元気に週末営業開始です。 どうぞよろしく〜

3/29 こんばんは、営業開始しております!

今日は昼間とてもいい天気だったので、眠れずに部屋の掃除をジャジャーとやってやりました。とっても綺麗になってスッキリ(*´∀`) でも寝るのがとても遅かったので、起きるのも遅くなってお店のオープンも遅くなりました。 というわけで、先程オープン。 ゆ…

3/28 オープンしましたー

久しぶりにゆっくり寝ました。爆睡! やっぱり寝るって大切〜〜 もう一日ぐらいゆっく〜り眠りたいなぁ... 溜まった洗濯物とか、部屋の掃除とかもしないとな〜〜><

3/27 本日もオープンいたしました。

今日も宝塚を観てきましたー。 もうほとんどペースが仕事とかわりません(^^; チョー楽しいからしょうがないよね。 本日は星組「REON」! 評判の高い...というか可笑しい公演ですが、いや〜本当に可笑しかったw アイドルライブみたいなヅカでした。 本当に…

3/26 本日bar図書室、22時オープンです

只今、新幹線の中です。 幸せな時間というものは本当に早く過ぎますね。3日間の宝塚、満喫して参りました。毎日美味しすぎて、心が太りました。 明日からは控えめな生活にしよう、かな新宿に21時半頃着く予定なので、お店は22時には開けられると思います。…

3/24 本日も20時から営業します。

今日はアルバイトのりーもーが図書室を開けてます。どうぞよろしくお願いします。わたくし、店主はといいますと、只今宝塚に来ております。フフフフ お店へのお土産は551の肉まんにしようかな(*^^*)

3/23 雨ですが...

お店オープンしましてん。 よろしくお願いします。 明日はお店自体はやってますが、わたくしはお休みなんですの。 雨ですが、よかったら遊びに来てください〜^^ あと、新しいドリンクをお店に入れてみました!「澪」というスパークリングの清酒です。程よ…

3/22 定期の期限が今日までだった。

ぼーっとしてると期限切れてて、パスモの入ってる金額で電車乗ってたりするからちゃんと明日定期新しくしなきゃ。 そういえば!です。 今週末はわたくし、大阪旅行へ行ってまいります故、土曜日はアルバイトくんのリーモーに入ってもらうことになっておりま…

3/21 花粉症、お薬飲んで大分楽です

先日通ってる耳鼻科に行き、鼻炎・花粉症対策にお薬をもらってきました。 一ヶ月分くらいお薬もらっておこうかな...と処方してもらったら、思っていたより高額になってビックリ!もとをとるがごとく、毎日ちゃんとお薬を飲んでいるお陰で大分楽な毎日です(…

3/20 祝日ですが、開いてます

私にとっては祝日感が全くない日でしたが!ね!! オープンしましたー。よろしくお願いします。

3/19 体質改善、健康志向

体質改善(笑)とかって言ってられないくらいヒドイ自分の健康状態にに最近驚いている。 酷い、ほんとーに酷い(;_;) 現代に生きてる女子って感じに女子のなり易い体調不良にまんまとなってます。女子力はてんで低いのにね... 明日からランニングして、インス…

3/17 最近の自分を反省しております

色々と...反省のし通しです。 体調整えて、生活整えて、気も引き締めないとだなぁ... 嗚呼!戸田誠二さんのサイン会行けなかった><ガッデム 悲しすぎる><うわ〜〜〜〜ん

3/16 大人になって寝てる時に見る夢が顕著に精神を現しておられる

おおお、夢診断的なアレの話です。 ヤダな〜〜〜 ここ最近夢見る暇もなかったからなぁ、見るようになったらヒドイ 寝てても疲れるってなんだよ!!睡眠時間詐欺だ!睡眠時間返せーーーっ

3/15 開けましたー。

昨日はスミマセンでした。 今日は開いてます。 ホワイトデー終わっちゃった...コレといって誰にもあげてないけど、いつでもお受付してますわよ^^

すみません、今日お店お休みします。

ダメだ、今日お休みしますm(__)m

3/13 今月は新刊ラッシュな感じです〜

よつばと!ひめくり2012が出てたので、お店に置く為に買って、今日から使うぜー!ってテンション高めに開けたら4月からだった...そうだよね... お客さんと先日話してたんですが、今月は楽しみな新刊が目白押しです。 とろあえず今日はサウダーデ2巻、…

3/12 開けました〜

先週から友達が家にやってきて、半同居という感じなんですが、生活時間が全く違うのですれ違うばかり。私は今日まで特にヅ活動が忙しかったりもしまして...なんか同居っぽいことしたいな〜 そういうえば全巻ドットコムで買ったズボラ飯にはタオルが付いて来…

3/10 開けました!

すみません〜 9時過ぎには開きます(>_ 開けました〜 お待たせしました。 お茶会最高!!

3/9 当店では、ふくやまけいこさんは人気があります。

私、お恥ずかしながら最近までふくやまけいこさん知らなかったんです。 最近お客さんが同人誌「ふくやマジックヴック」を持ってきてくださったのと、たまたままんだらけで月刊ベティという少女漫画誌を買ったことから、その方の名前を知ることになったわけで…

3/8 開いてまーす

昨日は最後力尽きてしまいました、すみません。 店の外で開かない扉をアレアレ?って感じでノックしてた方すみません(誰か分かんない 今日はがっつり寝てきたので元気っす。 ですが、花粉感じますね〜。鼻の下赤くてすみません><

3/7 舞台初日おめでとうございます。

行って参りました、初日。 入り待ちでまさかの展開が起こり、さすが今日のうお座は運勢がいい!(ヤフー占い というミラクル。入り待ち二回目にしてご贔屓さんから名前を呼んで頂きました。それ以上はあたい書けないっ//// 内容は...コメディ分多めでかなり笑い…

3/6 ホラーはめっきり苦手ですが、伊藤潤二のよん&むーは大好きです

よんむー最近読みました。度々薦められてたので気になっていました。 おもしろーーい!気持ち悪いけど可愛い、キモカワイイ!てやつでしょうか。 まだ読んだことない方には絶賛オススメ中!!デス 今日は暖かいねー。 あ、遅ればせながらTwitterの#途中から…

3/5 やっととよ田みのるさんのFLIP-FLAP見つけた〜〜

というわけで、本棚にFLIP-FLAP追加されましたー 昨日は久しぶりにまんだらけに行って荒ぶったりしてみた。 あ、開いてまーす

3/3 お雛様ですねー

ひなあられ買い忘れた〜〜>< カラフルで可愛いけど、一番白いのが好きです。 今日も営業してまーす。どうぞよろしく。 九井諒子さんの定期連載。 matogrosso内の連載、ひきだしにテラリウムの最新のマンガが面白いです!「代理裁判」 是非みなさん見るとい…

3/2 こんばんは、開いてまーす^^

本日はおとなりのお店が周年イベント、11周年ですって! すごいねー。というわけで、ちょっと隣が賑やかですが、図書室も奥でひそりとオープンしてます。 よろしくお願いします。 今日はメディア芸術祭の展示を国立新美術館まで見に行って来ました。初めて…

3/1 今日は暖かかったようだ

ずーっと寝てたから分からなかった。 ひっそりオープンしてます。ひっそり