図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/29 閏年って言葉、なんとなくカワイイ、うるう

こんなに雪降ると思わなかったですね〜 もうなんか寒すぎて雪にワクワクしなくなってきました...年齢を感じます... きっとみんな早く家に帰ってぬくぬくしたいだろう...そんなときでも図書室ちょっと遅れてだけどオープンしてます。 お布団でぬくぬくし過ぎ…

2/28 書き込み遅くなりました(汗汗

すみません、オープンしてます。 集英社のコーラスが名前を変えて新創刊したココハナ。4号目本日発売ですが、なかなか面白いです。東村アキコさんの絵画教室漫画が毎回なんだか切ない感じの終わりでなんかこの先あるのかな...けどなんにもなさそう!とかっ…

2/27 週末はどうもありがとうございました!

金、土と周年イベントにお越し下さり、ありがとうございました! 今日から通常営業いたしております。 どうぞ今日からもよろしくお願いします。

2/25 はい、18歳十周年迎えました!

昨日は営業始まって、オープンの告知の時間を間違っていることに気付きかなり焦ったわけですが...バカすぎたイベント二日目の営業を前に衝撃的事実が発覚しドタバタしております。 オープン少し遅れましたが開きましたー。よろしくです とりあえず今日は昨日…

2/24 今日明日はイベント営業!お祝いコメント、お花、図書カード等々、大募集!!

2周年プラス誕生日イベントでーす。 オープンしましたー。 時間間違ってました、20時からーーー 告知がいろいろと間違ったーーーー><場所はもちろんbar図書室!*主に2周年を祝うイベントとしてお客様には3千円で飲み放題とさせて頂きまして盛り上がり…

2/23 明日、明後日は周年イベントやります!

本日オープンしました。よろしくー 明日、明後日は 2周年イベント&誕生日イベント!ということで 二日連続で3千円飲み放題になります。どうぞよろしくお願いします。 時間はいつも通り、22時から5時。 みなさんお誘い合わせの上、お越しください。

2/22 遅れましたー、失礼失礼

開けました。寝ちゃってオープン遅れましたが営業しております。 いやはや。どうぞよろしくお願いします。

2/21 久しぶりに図書だより作りました。

最近のお客さんは存在すら知らないと思いますが、一年目の図書室には図書だよりというものがありましてですね。 2周年ということで、周年イベント告知とついでに図書だより作りましたーー! 待ってくださっていた方!お待たせしました!!(ちょいちょい図…

2/20 本日の営業はバイトの森ちゃん(♂)です、ヨロピク

今日はこれで二度目の登場、アルバイトの森ちゃんがはいりまーす。 漫画はあまり知らない森ちゃんですがどうぞよろしく^^ あ、でも私が全然出来ないワンピースの話とかなら盛り上がれるかも。 ではでは、みなさん楽しんで! 私はゴールデン街で飲んで楽し…

2/18 本日オープンいたしました。

先日買った新しいパンツの裾上げが終わって履いてみたら若干短い... ビミョー、悲しいわーコレ。こういうの案外適当にこんな感じで〜って言っちゃいがちな私です。反省... そうそう!来週の月曜日の営業は超レアキャラのアルバイト「森ちゃん(♂)」が入りまーす…

2/17 ゆ〜き〜〜

家でて雨が降ってることに驚いて、よく見たら雪混じり... 寒いはずだよ... いつになったら暖かくなるんかねー(´・ω・`) お店の中は暖かくしてオープン中です!

1/16 こんばんは!オープンであります!

今日新しいパンツを買ったのですが、サイズが一個上がった! \(^o^)/オワタ

2/15 そうかー、今年はうるう年なんですねー

すみません、少し遅れました。今オープンいたしましたー 今日は漫画を借りますと、返却は2/29となりまーす。 期日通り返さないと4年後になっちゃうから、しっかり返却日は守りましょうね!

2/14 バレンタインデー!と2周年詳細

あいにくの雨ですが、今日はバレンタインデーですね。 図書室もささやかーではございますが、手土産をご用意したしました。 お楽しみに^^ そして、今月末24と25に行います、2周年プラス誕生日イベントの詳細です。 日時:2/24(金)25(土) 20時〜…

2/13 来月中頃までダイエット

こんばんは!月曜日!デス 今週もよろしくお願いします。 以前お知らせした通り、2/24.25で2周年イベントを細々と催すつもりなのですが、な〜んの用意にも手をつけておりません。週末は引きこもってDVD(主にヅカ)見て過ごしました。 来月の中旬…

2/11 こんばんみ、今日もオープンいたしましたー

今夜もどうぞよろしくお願いします^^ 最近自炊してます。自炊楽しいよ、自炊(ご飯作る方の自炊ね この流れ続けたいものです

2/10 最近昼間は暖かくなって来ましたね〜

晴れてて、暖かくって、気分がいいですね〜(*´∀`) 週末スタートですね〜、早い! 早く月末の周年のフライヤーを作らなくては!! 昨日はいらしたお客さんがコミティア参加した方ばかりでプチ同人誌読書会となってました。 いいですね〜、なんかかなり図書室…

2/9 今日は若松みゆき(あだち充著 みゆき)の誕生日です

なんでか覚えちゃってるんだよね〜。 なんかこの誕生日が出てくるときの話がやたらと印象に残ってて... 本日もオープンいたしましたー 去年くらいから人に手紙を書くことが好きになってきまして、特にここ最近はお手紙というものをよく書いております。んで…

2/8 さっき雪チラついてましたね

暖かくなったような気がしてたんですがねぇ... 本日も開いております。どうぞよろしくでーす^^

2/7 たまったま、i-tuneでピロウズ久しぶり聞いた

一日の一曲目に何がかかるか、というi-tuneシャッフル占いというのを自分の中でよくやるのですが、ひっさしぶりにThe pillows聞きました。 いや〜、いいですねぇ。せつねー、なんだこれ ちなみに一曲目にかかったのはThe pillowsのONE LIFE。 あんまり歌詞じ…

2/6 忙しい先週が夢のようです、そして昨日5日でbar図書室2周年を迎えました。

今週はまったり。 後々振り返ったら、人生を大きく左右した週になったんじゃないかなぁ...と思うような怒涛の一週間でした。 今日から、月末の「二周年&誕生日(自分の)イベント」のことでも考えます。 というわけで、実は昨日の5日に当店、bar図書室は2…

2/4 買いもの忘れがあったので、今から買い出し

20時40分にはオープンしたいと思います。 今日は立春朝搾りされた日本酒が限定で有ります! 是非ご注文ください! 明日はコミティアですね〜。 楽しみ!!

2/3 心は晴れ晴れ!オープンしましたー^^

ここ最近の心のモヤモヤが嘘のように、今私の心は晴れ晴れしております。 ご贔屓が決まりました(キラキラ 決まったからといって、世の中に一ミリも影響のない話なんですが... やる気満々、今夜も楽しく営業いたします^^

2/2 木曜日いつも通り私、のんがおります

先週はバイト君に入ってもらったんだけど、今週はいつも通りの私が居ます。 どうぞよろしくお願いします。 星組千秋楽まで残すところ3日になってしまいました。公演5回。 私の手元にはチケットが2枚...か、悲しい... 千秋楽行きたいよーーーーーー>< 当…

2/1 早くも2月になりましたね〜。オープンしましたよ

早いですねー、まだ明けましておめでとうございますって言ってますよ、私。 2月は周年やら誕生日やらいろいろある好きな月なので、なにげにワクワクします。 あとは少しばかり暖かくなってほしいなぁ...と。ホントこの冬は寒いよね〜