図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2/9 今日は若松みゆき(あだち充著 みゆき)の誕生日です

なんでか覚えちゃってるんだよね〜。
なんかこの誕生日が出てくるときの話がやたらと印象に残ってて...


本日もオープンいたしましたー



去年くらいから人に手紙を書くことが好きになってきまして、特にここ最近はお手紙というものをよく書いております。んで、それに合わせて可愛いハガキやレターセットを探すのがちょっとした趣味になっております。今日は品川駅の中にあるecuteに入ってるD-BROSのショップに行って来ました。ここのステーショナリー本当にカワイイんです!手紙をもらった人がおっ!と喜んでくれそうな仕掛けがしてあったりとかして。手紙を書くだけでウキウキしてしまいます、ウフフ
http://db-shop.jp/
今サイト見て知ったんだけど、お店と私誕生日が一緒だ〜〜。なんか嬉しい^^