図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

12/30〜1/3 年末年始のお休みとさせていただきます。

今年も一年大変お世話になりました。 今日から図書室はお休みに入らせていただきます。 あっという間の一年ですねー(遠い目今年は私が宝塚やk-popにはまり、その結果アルバイトが入るという新しい風が吹くいい年だった気がしますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊。来年もア…

12/29 本日今年最後の営業となりますー

今年も本当に本当にお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。良いお年を〜ああ〜、昨日は酔っ払いすぎた。 雑な営業になってしまってすみませんでしたm(_ _)m 今日もよろしく〜〜 ==============================================================…

12/28 今年の営業も残るとこあと2日!

本日もよろしくお願いします!! 本日はアルバイトのつくしちゃんもいますよー^^お待ちしてます! =============================================================================年末年始のbar図書室の営業は、12月29日まで通常営業です。30日か…

12/27 今年の営業もあと3日

というのに、今日もこんな時間からスタートデス。 すみません... 年末感ビンビン感じる今週、テンション上がると同時になんだか淋しいですね =============================================================================年末年始のbar図書室の営業は、1…

12/26 本日のオープン少し遅れます

すみません、21時少し過ぎると思われます。すみませんがご了承ください。 開けたらまた書き込みします。========================================================================== 22時オープンしました。 すみません、遅くなりました〜(汗汗

12/25 遅ればせながら開きましたー

クリスマスを引きずりながら営業してますー

12/24 イヴーー、開いてます〜

美味しいもの誰か買ってきてくださいー(笑 月曜日なのでおでんありますー^^

12/20 オープンしましたー^^

早い、もう週末! どうぞよろしくー^^

12/20 もう「良いお年を~」という時期ですよね

なんだかいつから言ってよいものか悩む言葉ですよね。 今年最後かな?という人に言えばいいんだけど...できればもう一回くらい来るよね!(^O^)という気持ちが邪魔をしてなかなか言えない(笑 接客業の人はきっと悩んでいるはず!

12/19 オープンしましたー

今日冷えますよね? 朝もメチャクチャ冷たかったし>< 来週の月曜日は祝日でクリスマスですね〜、図書室はいつも通り開いております。 美味しいもの持ち寄ってクリスマスらしくしたいと思います!美味しいもの!!

12/17 なくてけっこう コケコッコー

久しぶりにSPA!に孤独のグルメの新作が載ってますね〜 煮込みうまそーー それにしても、食べる時以外のシーンでも言葉一つ一つがゴローさん的というか久住さん的というか...可笑しい^^ ところで今日のよつばと日めくりは可愛すぎるし、そうだね!!>…

12/16 遅くなりましたー。月曜日なので”おでんの日”ですー

オープンしましたー。 月曜日なのでおでんの日! 今日のおでんの具は大根、玉子、こんにゃく、ごぼう巻き、厚揚げ、じゃがいもです。 じゃがいも初挑戦ですが、とっても美味しいですね〜。 ではどうぞよろしく〜

12/15 あと二週間で今年の営業終わりー

はやーい! そう考えるとはやーーーい!今日は最近もらった図書カードで、このマンガがすごいに載ってて気になった読み逃してるマンガを買いに行ったのですが、さすが年末、新刊がいろいろ出ててほとんど最新刊しか買ってない^^; 西炯子さんが薦めてた「セフ…

12/14 こんばんは、早くも金曜日!!

旅行行ったから今週はアっという間!! 本日もどうぞよろしくでーす^^ あ、今日はつくしちゃんお休みです、さみしー =============================================================================年末年始のbar図書室の営業は、12月29日まで通常営…

12/13 こんばんは!本日もオープンいたしました^^

年末ということは、すぐに年越しで、すぐにお店の3周年も迎えるということで... なんの用意もしていないよ〜〜(TдT) 今年はちゃんと用意せねば!!とりあえず年賀状から用意しよう... ===================================================================…

12/12 オープンしました^^

そういえば、今年もこのマンガがスゴイ!のアンケートに答えさせていただきました。 ランキングを確認!というよりも、今年出たマンガで読もうと思ってて読み逃したものや、知らない面白そうなマンガとの出会いを求めて読んでみてはどうでしょうか? 私とし…

12/11 オープンしました!!

こんばんは! 昨日は図書室はお休みをいただいていました。 ありがとうございました。 本日からはまた通常営業いたしますので、どうぞよろしくお願いします。 三泊で韓国に旅行に行って来ました。 向こうの友人に韓国の漫画専門書店へ連れて行ってもらい、あ…

12/7 オープンしましたーー(^O^)

金曜日!! 本日もどうぞよろしくお願いします☆

12/6 オープンしましたー^^

新宿東南口近くに星乃珈琲が新しくできていたのでスフレパンケーキの2段を食べにいってきました^^ 二段はやっぱりお腹減っててもきつかった(TдT) 一段が美味しく食べれるバランスね。何事も程々よね〜 あと、今週土曜日の営業はモリ君が入ります。 そして…

12/5 オープンしました^^

ギャルショップにアラレちゃんのニットが売ってて思わず買ってしまった! かわいいいーー(っTωT)ノ

12/4 オープンしましたー^^

今ルミネエストで7千円以上買い物すると、3代目J SoulBrothersのポストカードが一枚もらえるそうです。 買い物をして、あ!こちらプレゼントです!と差し出された時の困惑、プレゼント感の無さは異常でした。 ちなみに私は7千円以上の買い物をしていなか…

12/3 月曜日はおでんの日

先週のプレおでん営業を経て、この冬は月曜日をおでんの日にすることにしましたー^^ 好きなの3つ500円で出します。 今日は大根、玉子、白滝、がんも、厚揚げ、昆布、さつま揚げが入ってます。 是非是非お立ち寄りください^^と、告知してすぐなんですが、来…

12/1 オープンしましたー

12月が始まりましたねー ジュウニガツ!!ですよ!SHIWASU! 私はなかなか走りたくてもエンジンがかかりませんー><

11/30 オープンしました〜!

アルバイトのつくしです!一週間ぶりです。今日も寒いですね〜!本日もオープンいたしました。11月最後の金曜日、お待ちしております^^

11/29 今週もあと一日か...

こんばんはー。 すみません、オープン遅れました(汗汗 雨降ってきちゃいましたね... 本日もまったり営業しています。どうぞよろしくですー

11/28 オープンしましたー^^

よろしくですー

11/27 オープンいたしましたー

以前言っていた、おでんを仕込んでみました。 プレ的な感じで出しますんで良かったらご注文ください^^

11/26 本日オープン遅れます。

すみません、本日のオープンは22時となります。 申し訳ございませんが、ご了承くださいませm(_ _)m よろしくお願いします。

11/24

本日の通常営業してまうー どうぞよろしくです^^

11/23 オープンしました!

こんばんは!アルバイトのつくしです。三連休の中日、ゴールデン街も賑わっております。ただいまオープンいたしました!お待ちしてます!