図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

12/30 最終日だけどさっき開いたよ〜(´ω`)

今年は最後の最後までこんな調子でした... 来年からは変わりたいと思うばかりです。 みなさん今年もありがとうございました!! 来年もよろしくお願いします(^O^)

12/28 オープンしてますん

いやはや、今日はお客さんが牛たんと日本酒を買ってきてくれるから私はハラヘリわくわくです^^ ラッキーな人は仙台の牛たん食べれちゃうよ〜(^O^)

12/27 オープンなりよ(´ω`)

あと営業も3日間! 今年最後ワイワイやりましょ〜^^

12/26 おーぷんですん

最近はめっきりお客さんに良いお年を~と言われるようになりましたねぇ なんだか少し寂しいんですよね... 今年の図書室は30日まで営業です。 年始めは1/6日からとなります。どおぞ、よろしくお願いします(^O^)

12/25 ゆるりとおーぷんー

最近起きれない... 寝起きが気持ちいい!って雑誌に書いてあったから、最近寝る前にストレッチやってるのに>< あとお客さんに勧められて買った腹筋ローラー買ったのもやってる。辛すぎて少ししかできないけど。。。

12/24 メリクリ〜☆遅くなりました開いたよ~(^O^)

クリスマス感全然ないですが、まったり営業してまーす^^

12/23 クリスマスいぶいぶ〜

祝日最後だからゆるゆると営業しております〜 今日はクリスマスツリーが輝くみなとみらいへ行って来ました!! 一人で!(´ω`)現地で友達何人かと会えたけどね。

12/21 オープンっす!

今日は寒いですねー 部屋の下のほうが寒い寒い この冬初のタートルネック! 首が詰まってあんまり好きじゃないけど、やっぱり暖かさが違うね〜

12/20 ヤバイ、早い、もう今月後半じゃないですか??!

オープンですん つくしちゃんと二人でゆっくり営業してますー。まだリーガル・ハイの最終回見てないんだけど、なんかホモなんですか?なんなんですか??(怒

12/19 すみません、遅くなりましたおーぷんー

結構雨が酷いですねー ゆるゆる営業してます、どうぞよろしくです

12/18 オープンでーす(^O^)

寒いよー、開きました〜(^O^)

12/17 オープンしました(^O^)

今夜もよろしくお願いします(╹◡╹)

12/16 bar図書室の年末は30日まで営業しますよ〜(^O^)

土曜日は図書室初の試み、忘年会へ沢山の方に来ていただけてとてもうれしかったです! 私は終始あたふたしていた気がしますが、来ていただいた方々に楽しんで帰っていただけていたら本望でございます。さて、図書室の年末年始の予定は以下のとおりです。 12/…

12/14 本日は図書室忘年会の為お休みー

以前からの告知通り、本日は当店の忘年会をするためにお店はお休みとなります。 参加してくださる方々、楽しみましょーー(^○^)

12/13 おーぷん!

つくしでーす!こんばんは。本日もげんきにおーぷんです!明日は忘年会だ〜!!

12/12 おーぷんでーす

ちょっと寝不足です、今んとこ元気! あ、今週の土曜日は図書室お休みですよ〜 別んとこで忘年会だからね。 すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

12/11 オープンですー、おそくなりました><

年末セールが始まる頃だけど、何処へも買い物に行けてないし 12月に入ったら店先にリース飾ろうと思ってたけど、まだ持ってきてないし... 明日飾ろう、明日 高浜寛さんの久しぶりの新刊「四谷区花園町」良かったです! 舞台は戦前の新宿界隈。最終回ではゴ…

12/10 おーぷんです!

こんばんはー!つくしです。週末以外に出没するのはレアでございますよ!のんさんがくるまでひとりでおるすばんバーです!おまちしております〜!このマンガがすごいも発表になって年末感MAXですね〜 個人的には今年は亜人です。

12/9 オープンでーす(^O^)

今年もこのマンガがすごい!が発表になってますね〜 年末感漂ってくる〜〜 私もひそりと投票させて頂いてます、是非見てみてください^^ それにしても、今回女の子編はだいぶ私の好みと違うランキングでした。 早速、ときめきトゥナイトとパレス・メイヂと逃…

12/7 オープンしましたー

今夜もオープンしました! なんだか街が忘年会ムードになってる気がしますね〜、もうそんな時期!

12/6 オープンしましたー

今日お兄ちゃん来てくれるーーー(^O^) わーいわーい!

12/5 オープンしてまーす(^O^)

本日もゆるゆると営業してます。 どうぞよろしく〜あ!森本梢子さんの「高台家の人々」が最高に面白いのでみなさん是非読みましょ〜

12/4 オープンしました

昨日は急遽お休み、すみませんでした。 今日からまたがんばるぞーー!

12/2 12月はじまったーーー、しわすーーー

今年もあとひと月となりました。 最後まで楽しく営業してきます、よろしくでーす^^

11/30 オープンしましたー

明日から12月のスタートですね〜、早い〜〜〜>

11/29 オープンでーす(^O^)。

金曜日、つくしちゃんと一緒に営業してまーす^^

11/28 遅くなりましたが本日もオープンしました〜

いや〜、結構遅い時間になってしまいました(^_^;) 友人と話し込んでしまった...すみません酉の市も終わり今日はゆるゆると営業してま〜す(´ω`)

11/27 本日三の酉!21時過ぎた頃に熊手買いにいきまーす^^

今日は今年最後の酉の日ですよー 賑わっているようです^^図書室の熊手も今日新しいのを買いに行きます! 21時すぎた頃に買いに行く予定なので、お近くにいらっしゃる方は一緒に買いにいきませんか?^^

11/26 オープンしましたー(^O^)

今日は三の酉の前夜祭ですね〜 ちょっと人少なめかな? ねらいめかもね^^

11/24 今日暖かいですね〜オープンしましたー

今日暖かい!昼間全然気づかなかったけど、夜家出た瞬間に着る服間違えた><って思ったよね。でも気持ちいい〜風も気持ちいい〜 最近図書室で人気のお菓子「エアリアル」が本当においしいよ〜 考えた人、偉いよ〜 セブンプレミアでサクサクコーンってダサい…