図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 こんばんは^^オープンしました!

すみません、少し遅くなりました。 本日もどおぞよろしくお願いします^^

4/29 こんばんは、オープンしました〜^^

こんばんみ☆ 本日もぼちぼちと営業してます。少し前からアニマックスで「ゴールデンなウィークなんだよ!」とまるちゃんがよく叫んでます。世の中はゴールデンなウィークに突入してますねー 私はというと小さい頃から「GW」と見ると「ガンダムW?!////」…

4/27 オープン20:30になります

すみません、遅れてしまいました。 30分遅れてのオープンです。 すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

4/26 オープンしましたーー(^O^)

明日から連休なのかな?? 今夜もつくしちゃんと二人でお待ちしてます!^^ そして私の前のバイト先、お世話になってるbar plastic modelが今夜と明日の夜10周年を記念して飲み放題の営業をしています。10周年!!!!すごい!! みなさん是非遊びに行っ…

4/25 こんばんは!暖かくなってきた〜^^

本日もオープンしました! よろしくお願いしまーす^^ トイレの便座の暖かいことに違和感を感じコンセントを抜いた次の日、寒くなって泣く泣くまたスイッチを入れた敗北感を味わった先日...もうコンセント抜いていいですか??>< モーニングで山崎紗也夏…

4/24 オープンいたしました^^

昨日はすみませんでした。結局1時過ぎのオープンになってしまいました... その後から来ていただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m 今日からゴールデンウイーク中は張り切って参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!^^ というわけ…

4/23 今日は!のっぴきならない事情でオープンするか未定デス!すみません

すみません、すみません>< 先週も火曜日休んだのに...ちょっと今日はどうしても予定がありまして。 12時過ぎたら開けられるかもですが、ちょっと未定... また書き込みまするーーー(土下座 あ、全く話は違いますが、渡辺ペコさんの「にこたま」最終巻がで…

4/22 20:30からのオープンです。

すみません、少し遅れてしまいました(´-ω-`*) 30分遅れでオープンします。 あともうすぐゴールデンウィークですね。 bar図書室のゴールデンウィークの営業はいつも通り、日曜以外は営業してます。お仕事の方もお休みの方も是非遊びにいらしてください( ´ ▽ `…

4/20 寒いですねぇ、開きましたー^^

なんていうか、早くにクリーニング屋さんにコート持っていってなくて良かった! 今日は寒い!明日も寒いって!なんだそれーーー><><>

4/19 オープンでーす(╹◡╹)

本日もよろしくお願いしまーす! 寒いね、明日も明後日も寒いみたいだよ。 昨日温かくてトイレの便座暖かスイッチ消したとこだったのに><><>

4/18 オープンしましたー^^

今日暑かったですねー 暑くて昼間起きちゃいました、二度寝したけど!そういえば台湾でのガイドの男性が現地の元漫画編集で台湾でバキを出したのは俺だ!と言った時はたまげた。海外の日本語喋れる外人の半分はオタクなんじゃないかと思う。(その後紹介され…

4/17 昨日はすみませんでした><今日はオープンしてますーー

いやはや、情けない... 今日は元気にオープンしてます。 どうぞよろしくお願いします^^ 駅前のよく利用する花屋さんに人事異動があったのか、ハキハキとした副店長さんがこれからもよろしくお願いします!と名刺くれた。とーっても好感もてるね〜、見習わ…

4/16 すみません、今日お休みします

すみません、今日お休みさせてもらいます。 昨日休めば良かったよ、疲れが… 本当に申し訳ないです(T▽T)

4/15 オープンしましたー

わー、台湾旅行行って来ましたー、んでそのまま開けました! 楽しかったー、けどツアーで行ったから食べっぱなしでなんか胃が辛かった〜><

4/13 本日20時半オープンになります。

今日はアルバイトの森ちゃんが久しぶり開けますよー。どうぞよろしくお願いします(^○^)店主の私は少し早めのGWという感じで台湾へ旅行へ行ってきますー(^○^) 月曜日は私が開けます!どうぞよろしく!少し遅くなるかもだけど…お土産何にしようかな〜( ´ ▽ ` )

4/12 オープンしましたーーー(^O^)

今日もよろしくお願いします! 今日はつくしちゃんと一緒!デス! お待ちしてまーす^^

4/11 オープンしたでござる(*゚∀゚)

めっきり運動しなくなって体の衰えを感じる今日このごろ、このままでは死ぬ!><と思ったので、とりあえずひと駅歩く運動始めた。そんだけだけど、やると気持ちが違うよおおお(TдT)続けたいでござる... 家と最寄りの駅が近いのも考えものだねぇ

4/10 オープンでござる(╹◡╹)

こんばんは!今夜もオープンいたしました! お待ちしております。 今週末は私少し早いGW休みを取りたいとおもいます。 つきまして、久しぶりに土曜日は森ちゃんの開けてもらいます。 どうぞよろしく〜 と、月曜日は私が開けるのですが、オープンが少し遅く…

4/9 今日のオープンは少し遅れまして21時からになります

オープン21時からです。 すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

4/8 オープンしましたー^^

今日はスカッと晴れて暑いくらいでしたね〜 でも夜になるとしっかり冷える感じがまだまだ春ですな。今週も営業スタートしましたー。どうぞよろしく〜^^

4/6 オープンでございます!

こんばんは〜!つくしです。今日はひどい雨と風ですね。。。 早い時間は私ひとりでの営業となります!ドキドキ。悪天候ではありますがお待ちしております〜!

4/5 こんばんは!オープンですー(╹◡╹)

今日はつくしちゃんのいない金曜日です。 つくしちゃんは明日早い時間を一人で開けてくれます^^さ、さみしいいいいい そういえば、今年のよつばと!カレンダーを買い逃したので、去年韓国で買った韓国版のよつばと!カレンダーを4月から使ってます。毎日…

4/4 オープンしましたー^^

こんばんは! メチャクチャ温かくなりましたねー、気持ちいい!! 今夜もやってます! よろしくお願いしま〜す^^

4/3 わー雨やんだー、わーわー、オープンしました!

なんか気持ちいい夜ですねぇ(´ω`) 今日はタピオカミルクティーをまた飲みました。 ずっと飲まず嫌いだったけど、日曜日初めて飲んで今日も飲んだ!! 我ながらはまりやすい性格(^_^;)

4/2 オープンしましたー^^

すごく雨降ってますなー、こんなに降るとは... ぼちぼちと営業してますー

4/1 図書室は新学期そうそう営業してます

4月始まりましたねー、早いねー 本日もオープンいたしましたー^^ 今日はお隣がお休みだから少し騒ぎたい気分(お留守番の日は夜遅くまでゲームやっていい!みたいな