図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31 開いてますー

8月最後の営業です。 最後に青い花のあーちゃんストラップが届きました^^ かわいい〜〜

8/30 そろそろ子供たちはは8月の32日について考える時期ですね

さてさて本日もオープンしております。 どおぞよろしく! もう夏休みというものが終わる時期ですね〜。 大人になった私は早く暑い日々が終わって欲しいと思うばかりで宿題に焦ることもありません。 が、いろんな「やらなきゃいけないこと」を後回しにしてい…

8/29 今日はお休みです。

昨日は納涼祭にお越しくださいましてありがとうございました! 去年も思った事だったんですが、ああゆう感じに初めましての人たちといっぺんに話をするのがとても私は好きみたいです。接客に良い意味(だと思ってる)で適当さがでて、テンション高めに営業す…

8/28 納涼祭はじまってまーす

ノーチャージどこでもいっぱい500円!! 安いよ!安いよ! 是非遊びに来てくださーい

8/27 明日は納涼祭!ノーチャージ1ドリンク500円!!

本日もいつも通りオープンしました! 今日は昼間河内遙さんのサイン会でした!ペーパーとか超充実!ありがとうございます!!

8/26 まだまだ雨が激しい

が、お店はいつも通りオープンしてます。 13時ころ寝たのですが、ザーザー、ドンっゴロゴロ!!という塩梅に1時間おきに目が覚めてあまり夢見がよくなかった気がします。 ま、昨日沢山寝てたからいっか!というわけで、相変わらずの肌荒れですが朝まで元…

8/25 少し遅くなってしまいしました。

が、図書室オープンいたしました。どぞよろしくー 肌荒れに悩むここ数日、私が何したっていうのよ><

8/24 いろいろ満足!

昼間出歩くと満足感スゴイです。特に平日真ん中で。(だらだら寝ずにちゃんと起きて動いて)エライっ!って頑張った感を褒めたい気分すら生まれます。 さてさて今日もオープンいたしました。よろしくお願いしまーす。

8/23 ちょっと忙しい...週末はゴールデン街の納涼祭ですよ〜

日曜日にガッツリ動くとちょっとバタつく。日々が整理できておりません、ふぅ でも連日刺激的な日が続いておりまして、日常を置いてきぼりにしてもしょうがなく感じます。ワンデイアキュビューみたいな私、一ヶ月に一回くらいなりたいな〜。使いきって使いき…

8/22 書き忘れてた!開いてます!!

本日もやっております。 今週いっぱいのメイン棚はコミティアの本が並んでおります。 詳細は後日!

8/20 阿波踊りってどこでもあるんですね〜

今日は下北で阿波踊りらしい。 踊る人も今日は涼しくて気持ちよかろう...それにしても阿波踊り節操ないな 図書室は、ふと思いたち浴衣を着た(20分で着られるようになってた!!)のんさんがお待ちしてます。よろしく〜 さてさて、明日はコミティアですね…

8/19 オープンしてます!

今日から涼しい〜

8/18 本日は心のなかで土下座しながら営業します。

昨晩は予告なしにお休みいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 月に一回はこのブログで謝ってる気がする... あ〜、禿げる 行かなきゃいけないのに家から出られない。眠くないのにベットから起きられない。 …コレって病気の始まりなんじゃ...というと…

8/16 新宿の街も私の心もまったり営業?!

今日は新宿が静かと言われております。 私の心ものんび〜りです。 今日はまったりしてます。漫画読んで、刺繍でもしていようと思います。

8/15 漫画ゴラクはマズイと思うんだよね〜

最近ゴラクを読んでいるのですが、ラーメンとか太るものが食べたくなるんですよね〜 こりゃ、マズイマズイ 本日オープンいたしました! が、10時まで貸切になってます。すみませんが、よろしくお願いしますmm

8/13 コミケ2日目ですねー

今回の夏コミは私不参加、来週のコミティアを楽しみにしておりますの、オホホホ 本日もオープンいたしております。どうぞよろしう 突然ですが、最近私は「YES NO」というタイトルの曲はどれも名曲なのでは?!という仮定を立てました! 嵐の「YES?NO?」 サカナク…

8/12 もう夏休みは半分終わったころですよねー

子供の頃はこの時期になると若干そわそわしてきますよね。宿題的な意味で。ギリギリのスケジュールとか無理やり脳内で組んでました。懐かしい... 私は読書感想文がベラボウに苦手でした。う〜ん、今思い出してもアレはヤダねー 本日もオープンしてます。お立…

8/11 開いてますー

書き込み忘れてました。 お店開いてますー 当店はお盆もいつも通りオープンしております。よろしゅう

8/10 あちいです

汗かくよねー、しょうがないよねー 日中逆の生活してますが、夏場は本当にこの生活でよかったと思います。もう昼間働いてる人みんな尊敬。素晴らしいよ!本当に暑いのは無理なんです... 新刊新刊〜〜 進撃の巨人5、悪の華4、海街diary4出ましたねー。 悪…

8/9 先程オープン致しました。

すみません、1時間遅れてのオープンです、ううう 今日は11時間一回も起きずノンストップ睡眠でした。ビックリ! 睡眠の長さが唯一若さを感じられるポイントです、私若いわ〜 それにしても起きた時は、朝なのか昼なのか夜なのか全く認識できなくアタフタし…

8/8 昨日のワールドハピネス楽しかった!!

行ってよかった!!本当に!! サカナクション生で見れてよかった!!高野寛もスチャダラパーもYUKIもYMOも!! 後で行ったもんじゃも美味しかったー 音楽いいですね〜、やっぱり。気持ちいい。揺さぶられて大変だけど 一方方向に引っ張られると不安にな…

8/6 わーいわーい、元気である

今日は昨日一昨日の反動でとても元気である!! 本日もオープンいたしました。よろしくどおぞー そうそう、ヤンジャン増刊のアオハルの第二弾が発売になってます。 九井諒子さんの短編がベラボウにベラボウであられます。ううう、なんなのこの人、ホントなん…

8/5 オープンしました。

いやいや、飲み過ぎた。 ううう、心が折れてる時に飲みに行くといかんね〜 記憶が...ううむ

8/3 TWINKLEレースは明日まで!!

い、行きたいよぅ... 今日は雨上がりが気持ちいいですね〜。 最近は夕方、ベランダに出てタバコの一つでも吸いたいと思いな〜って思ったりします。吸えないけど 本日もオープンいたしました。どうぞよろしくー

8/2 どもども、オープンしてます。今日も盆踊りの音が聞こえる

8月も新刊いっぱい! 楽しみ〜、今月はコミティアもあるしねー 河内 遥 夏雪ランデブー3 08/08(サイン会) 諫山 創 進撃の巨人5 08/09 押見 修造 惡の華 4 08/09 つばな 見かけの二重星 08/11 宮田 紘次 うたたね姫 8/11 石井 あゆみ 信長協奏曲5 08/1…

8/1 わー、もう8月だ!

そりゃ蝉も鳴き出すはずだわ。 今年の8月はZONEの"10年後の8月"らしいですね。(secret base 〜君がくれたもの〜) ふ〜ん 今日は近所の花園神社で盆踊りみたいです。 私1週間浴衣着るの間違えたね、今日は着てない! ま、図書室営業してて行けないからいん…