図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

8/20 阿波踊りってどこでもあるんですね〜

今日は下北で阿波踊りらしい。
踊る人も今日は涼しくて気持ちよかろう...それにしても阿波踊り節操ないな



図書室は、ふと思いたち浴衣を着た(20分で着られるようになってた!!)のんさんがお待ちしてます。よろしく〜




さてさて、明日はコミティアですね〜。楽しみですっ!いっぱい回りたいスペースがありますよ!今回の気合の入れようは過去最高です、何故か!
先日、Twitterで声をかけたらまさか!という感じで来て頂きました、イシデ電さんに!イシデさん本当にありがとうございました!近年稀にみる積極性を発動した私です、よくやった私。
先日、イシデさんも参加されている同人サークル「腹ペコ戦隊はしレンジャー」の展示でイシデさんにはお目にかかった(一方的に私が)ばかりでしたが、まさかまさか...
吉祥寺で行われたはしレンジャー展でチャリティーとして販売していた絵葉書セットと「私という猫」にサインまで頂いてしまいました><(絵葉書は一度購入していたのですが、あるお客さんにさし上げてしまってた)
コミティアにははしレンジャーの隊員、岩岡ヒサエさんと志村貴子さんも参加されます!チャリティー絵葉書もそこで販売されるかも?!購入を逃した方、必見ですよ〜
(腹ペコ戦隊はしレンジャーサイト http://maj7th.web.fc2.com/hashiranger/