図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 ゆるゆるとオープン

肌荒れが酷いよ〜 今日はゆるゆる営業しますー

4/29 オープンしましたー

初めまして、今日から入りました都です。 お天気が悪いですがどうぞ足を運んでください〜

4/28 オープンしまーす

人通りも多いし、タクシーもこの時間から沢山 週初めなのに週末感のある街並みですね〜、完全にGW始まってる^^図書室は今日から5/4まで休まず営業しまーす(^O^) そして明日の営業は新しいバイトさんのお目見えです〜みんな来てね!

4/26 オープンでーす。あとお知らせ!

[ḠWのの営業について] 4/28〜5/4は連日営業して5/5,6を連休させてもらいます。祝日の4/29と日曜日の5/4は祝日ですが営業します。 あと29日は新しいアルバイトさんが初めては入ります。紹介したいので是非みなさん遊びにきてくださーい(^O^)

4/25 今晩もオープンしまーす

ゴールデンウィーク前の週末だからゆるゆるやってると思いまーす。 店主は電車が止まっていてまだ店に着いてないですが、つくしちゃんが開けてくれてま〜す(^○^)

4/24 オープンしまーす

昨日は朝方久しぶりに飲みに出て楽しかったー(^○^)

4/23 おーぷんしましたー

本日もどぞよろしくー

4/22 遅ればせながら今しがたおーぷんしました。

寝すぎて体は重たいですが、気持ち的には寝坊しすぎて逆に清清しいものがあります。 明日からがんばる!

4/21 東京戻ってきました〜、おーぷんしますー

土曜日に出席してきたウェディングパーティーは、すーごく素敵で恥ずかしながら感動してわんわん泣いてきました(笑 今晩からまたいつも通り営業しまーすそろそろゴールデンウィーク中の営業予定もあげねばだね。。。

4/19 本日店長不在のため、お休みになります。

すみません、今日は地元の友人の結婚式のためお休みさせていただきます。 もうすでに泣きました!感動した(っTωT)ノ

4/18 おーぷんしまーす(^O^) 明日はすみませんが、お休みです。今日お待ちしてま~す^^

明日は実家の方へ帰って友達の結婚式へ参加してきます! 今日はつくしちゃんとお待ちしてまーす(^O^)

4/17 こんな時間ですが今からあけまーす

ちょっと謎現象が起きまして気持ちがズンッと落ちてましたが、美味しいもの食べて元気回復しました〜 ゆるゆる営業しまーす

4/16 オープンしましたー

暖かくなりましたな〜(´ω`)駅前の本屋がなくなったことで、電車くるまでにちょっと寄る みたいなことがなくなって断然漫画買わなくなってしまった。 う〜む、近所の本屋本当に大事な

4/15 ただいまおーぷんでーす

消費税アップで郵便料金も上がってるのを忘れて手紙を送ってしますとこだった。。。 みなさんも気をつけよう!(^O^)

4/14 遅くなりました、すみません。ゆるゆるスタートですー

土曜のEXOをかなりひきずってる〜〜ううう〜〜ソウルコン行きだいいいい(´;ω;`) さて、いい加減週休1日がきつくなってまいりましたので、近いうちに新しいバイトさんが入るかも。。。 ればいいな、、、みたいな。お楽しみにね(^O^)

4/12 おーぷんしまーす

EXOのイベントちょーーちょーーー楽しかった>< よくぞ地球に降り立ってくれた(´;ω;`) そして新調した双眼鏡もいい感じ!! 望遠するとどうしても手ブレが気になるから、これから使い方に慣れていきたいとこですな〜(*´ω`)

4/11 オープンでーす

今日はつくしちゃんはお休みになります、しょんぼり(´・ω・`) あとツイッターで少し前にお伝えしましたが、巷にライムが不足してまして、今ある分を使い切ったらライム無しで対応させてもらう事があるかもしれません。すみませんが、ご了承くださいませ

4/10 遅くなりましたがただいまオープンですー

最近眠くて眠くてかないませんわ(*_*)

4/9 オープンしましたー

ちょっといい双眼鏡を買ってウキウキ気分で営業です〜 どうぞよろしくー(^O^)

4/8 おーぷんでごんす

暖かいね〜〜〜(*^_^*) 今夜もよろしくでーす

4/7 おーぷんしましたー

今週もどぞよろしくですー

4/5 オープンでござる

遅くなりました、すみませんー オープンデス!!

4/4 おーぷんでござるー

雨やんで駆け込みお花見行っちゃう方もそうでない方も帰りにお立ち寄りくだせーー

4/3 病み上がりですが、ゆるゆるオープンしてまーす

久しぶりに39度近く熱がでて死ぬかと思った〜〜〜 暖かくなってきたと思って足首出してたのがダメだったのかな。。。 首の付く部分は冷やしちゃいかんって昔の人が言ってたもんねー

4/2 悲しい、風邪ひいたようです

寝過ぎて身体がダル重いのかとおもったら、結構熱が出てました(T▽T) 身体が痛い… すみません、今日はお休みさせていただきます。

4/1 オープンしました!

昨日の営業では今日から社会人です!という男の子が来ていました。 新社会人のみなさん、これからがんばってください!! 先週末で忙しい日々に一段落ついたので、溜まった漫画を読んでいっています。 読みたい気持ちもぐんぐん戻ってきた〜〜〜(^O^) 繕い裁…