図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25 27歳

本日誕生日を迎えまして、27歳になりました。 ツイッターやらメールやらでお祝いの言葉をいただいてますが、いくつになってもうれしいものですね、やっぱり。ありがとうございます! なんとなく早く起きたので買い物しにでて、ワンピース買ったりと満足。…

2/24 目が腫れぼったい

腫れぼったいって言葉ゲシュタルト崩壊起こしそうですね。ぼったいって ま、どうでもいいか。 今日起きたらなんでだか、目が腫れぼったくて(特に右目) なんでだろーって考えたら、思い出した! 寝る前にわんわん泣いたからだった。やっぱりたくさん泣いた…

2/23 いつもと違う風景

ただ寝坊して急いで家出たら、メガネを忘れただけなんですけどね。 いつもの道とか店とかもなんだか違う気分が味わえて妄想が膨らむ。 見えづらくて人にぶつかって転びそうになったところをなんかよ良さげな人に助けてもらって、恋に落ちてみたりとかしたい…

2/22 にゃーにゃーにゃーー

猫の日、だそうです。かわいい 引越し先が決まった!とうとう審査が通った!まさか一人でお店やるようになって、こんなとこでつまずくとは思ってなかった…いや〜、なにはともあれ借りられるようになってよかった!!これからは巷で流行ってる(もう遅い?)…

2/21 昼間は暖かいけど、やっぱり夜はまだまだ寒い

間違って薄い上着で出てきてしまって、かなり寒かった、寒かったよ! 気をつけよう、まだ春は少し先のようですね。 心はいつでも春ウェルカム!なのに 昨日は楽しい休日でした。 昼間から飲んで歌って、移動して"あの日のようにささやいて"(あのさや)ってイ…

2/19 ブロスの表紙を何度も見てしまう、カワイイ!

東村アキコ特集のブロスの表紙がとてもかわいくて気に入ってしまった。 あと、珍しくクイックジャパンも新しい号(no.94)置いてます。 よかったらお手に取って御覧ください。 あ、あとコミティア特集今日までです。 ではでは、本日もよろしくお願いします…

2/18 ちょっとそこまで

今から新宿ジュンク堂へ 大好きな漫画家さんフジモトマサルさんの新刊「夢みごこち」トークイベントに行ってきます。なのでbar図書室の本日のオープン少し遅れそうです。 申し訳ございますが、どうぞよろしくお願いします。 暖かい週末になりそうですね^^ …

2/17 どん底だった理由と画像

先月末にどん底だ!っていう日記(1/27 どん底 - 図書だより)を書いて、次の日に復活…っていう日記(1/28 どん底からの復活を遂げ… - 図書だより)を上げていたのですが。 書くと長くなりそうだったので、何も書かずにいたのですがお客さんに「書いたほうが…

2/16 久々に晴れましたなー

いやいや、最近寒いし雪とか雨とかずっと降ってて、洗濯物かなりたまってたので今日ドバーーーーッとまとめて洗濯しました。いや〜、スッキリしますね^^ 2回洗濯機回して、一回目のはコインランドリー行って乾燥機借りてくる。 乾燥機後の洋服ってふっかふかで…

2/15 いろいろフライヤー

お客さんが持ってきてくれました! 「ふたつの吾妻ひでお展」フライヤー メチャクチャかわいい>< ななこかわいいよ、ななこ 明治大学にある米沢嘉博記念図書館での企画展示はもう既に始まってます。 明治大学博物館での特別展は4月23日から一ヶ月。ちな…

2/14 オープンしました^^

昨日はとても充実した休日を過ごしました。 店終わって寝ずにコミティア遊びに行ってきて、その後友人と「毎日かあさん」見てきました。初めて一緒に出かける友人の前でも遠慮無く泣きました、だって涙が出ちゃう、女の子だもん!ちゃんと西原読もう、うん。…

2/12 めでタイ

お客さんに1周年のお祝いに鯛のかまぼこを頂きました。 めちゃくちゃ可愛い! 2年目に入って1週間経ちましたが、ビックリするくらい気が抜けてる。 気持ちが引越しにシフトしすぎだ〜。でもホント早く引っ越したいよ〜〜

2/11 ゆ〜きやこんこん

いろいろドタバタしてる中で、少し衝撃なこともありまして なんだかよく分からない状態です。うむ お店寒い中ですが開いてます。どうぞよろしくお願いします。 お店で繋がり、短い間ですがお世話になりました 「どきゅあに」プロデュサーである小川雅広さん…

2/9 営業は22時半から!

本日22時半まで貸切営業です 通常営業はそれ以降となります。 どうぞよろしくお願いします。

2/9 1周年を記念して図書室オリジナルのブックカバーができたんだよ

ちょっと珍しい時間にブログ更新です。 さて、先週末無事1周年のイベントが終了いたしました。 お越しくださった皆様、ありがとうございました。 なんだかドタバタしていたような、していなかったような…でも2日目は大分疲れた。 そしてわかった、私店では…

2/4 あー、本日1周年イベント初日です!!

みなさんよろしくお願いします! 1年ありがとーーーーーーございます。これからもよろしくーーーー 遊びに来てね! 私手持ち無沙汰でオープン前に2件飲んできちゃいました、あははは 本日と明日の2日間は1周年を記念して3千円飲み放題にしています。 あと立…

2/2 準備できてきた〜

なんとか周年の準備できてきた〜、良かった。 あとは明日私が美容院に行くだけだわ!!(もう美容院行けてなさすぎて女やめたい あ、あとペーパー書かなきゃ!っていうとスゲーカッコ良く(と私は思う)聞こえうるね〜w ペーパー間に合うかな〜(これも言って…