図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2/25 27歳

本日誕生日を迎えまして、27歳になりました。
ツイッターやらメールやらでお祝いの言葉をいただいてますが、いくつになってもうれしいものですね、やっぱり。ありがとうございます!
なんとなく早く起きたので買い物しにでて、ワンピース買ったりと満足。あとは週末おいしいものでも食べたいなぁ、、、
あ、あと新潮オンラインで頼んでいたフジモトマサルさんのマグカップセットが遅れに遅れてたまたま今日手元に届きました。(自分からだけど)なんかプレゼントっぽくてうれしい


27歳の目標は引越し先になれて生活を落ち着かせることと、身体コンパクト化!!
なんてことはない、ただダイエットというか痩せます、というか。この数日でなんでかかなり太ってしまったのでどうにかこうにか、、、、運動、、、、食事、、、、うううう




明日はズボラ飯と食の軍師のサイン会だ〜、ヒャッホーーーイ^^