図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2/24 目が腫れぼったい

腫れぼったいって言葉ゲシュタルト崩壊起こしそうですね。ぼったいって
ま、どうでもいいか。


今日起きたらなんでだか、目が腫れぼったくて(特に右目)
なんでだろーって考えたら、思い出した!
寝る前にわんわん泣いたからだった。やっぱりたくさん泣いた夜(昼間だけど)の次の日は目が腫れぼったくなるんですね。
ちなみになんで寝る前に泣いたかといいますと、村上かつらの「ラッキー」を読んだから。
お客さんに勧められていたマンガだったんですが、一話目からポロポロ泣いてしまった。ううう、憎い設定!デトックスして、すっきり眠りにつきました。(目ははれたけど