図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29 開きました~~

少し早くオープンできた!! オープンしましたーーー^^

9/29 本日のオープンは21時半になります。

すみません、昨日のblogでお知らせしましたが、本日オープン少し遅れます。22時には確実にオープンしております! すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m

9/28 本日はオープンしてます!

昨日はお休み、すみませんでした。 まだ喉の調子が悪かったり、鼻グズグズしたりしますが、いーーーっぱい寝たので大丈夫だと思います。 寝倒したな〜〜(*´ω`) 先程まで下北沢のオープンソースカフェというところでやってた「リブライズ」というもののイベントに行っ…

9/27 すみません、本日お休みします。風邪っぴき〜

すみません、風邪ひいてしまいました。 数日前からヤバイよヤバイよと思ってましたが、気遣いも虚しく完全に風邪っぴきです、ううう この週末の為に今日はお休みしようと思います、すみませんm(__)m 明日は夕方辺りにこちらのイベントにお呼ばれしています。…

9/26 本日も営業開始でーす^^

なんだか急に寒くなったので風邪引きかけてる感じです、ううう〜>< 喉がかなり痒痛いし、鼻ズルズル... 鼻ズルズルで目も痒いので、もしや花粉...??!という気もしないでないですが... とにかくみなさんも温かくして、たくさん寝ましょう! 窓開けっぱな…

9/25 今日はアフタヌーンの発売日!だけどまだ買ってないです!(注意

もう9月が終わろうとしてます... 9月チョウ早いよ、くがつ〜〜>< 本日は宝塚のご贔屓の青年館での初日を観劇してきました。 よく、同じ舞台何回も見るの??!(@_@; って言われたりするんですが、ま、するんですよ、同じの何回も。 舞台って毎回生だから、…

9/24 開きましたー^^

遅ればせながら、開きましたー^^

9/22 今夜、街は賑やか

歌舞伎町、今夜は盛り上がってるみたい? なんか賑やかに感じました。図書室も只今オープン。 どうぞよろしくーです

9/21 今日涼しくない?明日も涼しいみたいだよ?

本日もオープンしましたー。 なんか涼しい風ふいてますね〜、ドキドキ 今日はなんだか店の階段が濡れてます。階段濡れてると滑りやすいから、お越しの皆様は気をつけてね!では今夜もどうぞよろしぬ〜

9/20 オープン!!久しぶりに生花をいけましたよ

徐々に涼しくなってくるようですし...久しぶりにお花飾りました〜。 やっぱりいいねぇ、お花ある生活。花屋にたくさんでてた白のダリアです! 昨日勘違いしたお芝居(ヅカ)を無事今日観てきました〜^^ 超楽しかった〜、幸せ〜。ショーが楽しすぎて思わず…

9/19 オープンいたしましたー^^

今日は自分のバカさ加減に凹みました〜>< お芝居見に大宮まで行ったんですけど、会場近くで公演が明日だって気付きました(´;ω;`) バカ!馬鹿すぎて...悲しい...本日もこんな私ですがどうぞよろしく〜

9/18 三日間も休むとなんか緊張する(笑)

久しぶりの営業になります。 どうぞよろしくお願いしまーす。なんだか緊張するかもw あ、おみやげ、たいしたものじゃないけど買って帰ってきたから早いもんがちで差し上げます。 あ、もちろん三連休はたいそう楽しい日でございました!ありがとうございます…

9/14 オープンいたしました〜。明日から三連休させていただきます。

本日も始まりました! どうぞよろしくお願いしまーす^^明日から月曜にかけて図書室は三連休させていただきます。 遅めの夏休みをとって西へ行ってきまーす^^ワクワク というわけで、今日しかないのでみんな今日来てね!!

9/15〜17 三連休させていただきます。と、14日の忘れ物

15(土)から17(月)までの3日間、bar図書室はお休みさせていただきます。 すみませんが、よろしくお願いします。 [忘れ物]14日の営業で店にスーツの上着を忘れていかれた方がいます。どなたかは分かっているのですが、連絡先などが分からないのでココ…

9/13 いつでもきょうがたのしいひ☆(ゝω・)v

メッチャよつばと!日めくり癒されるわ〜〜が!今週末は私にとって特別楽しい日なんです! というわけで、今週末は遅い夏休みを取らせていただきます。 今週は土日月と3連休いただきます。 ご了承くださいません。

9/12 こんばんは〜、本日もオープンいたしましたー^^

「怒りは敵と思え」 よつばと!カレンダーの本日の一言。 とうちゃんが凄い顔してるけど、この顔マンガ内で出てきた絵かなぁ??

9/11 開いてまーーす!

書き込み遅くなりました、開いてますーーー なんか今日は初々しい日です!そんな感じです!よろしく〜〜ああ〜〜、ライムがない><

9/10 牛タンの日

ハイ!こんばんは〜 bar図書室のんでございます! 今週も始まりました!張り切ってまいりましょ〜 というわけで、今週もどうぞよろしくお願いします。 今週末は3連休ですね。 図書室は月曜日お休みさせて頂きます、よろしくお願いしまーす。 あーーー、牛た…

9/8 こんばんは、本日もオープンしましたー

少し遅くなしました、すみません。 今晩もよろしくお願いします!!

9/7 こんばんはー、オープンしてますー

昨日は昼間っからガッツリとKーポのイベントに参加してきて、本日は筋肉痛であります。 まだ次の日に筋肉痛が来るくらいには若さもちあわせてます^^ さてー、昨日の営業で忘れ物がいくつか。 パスモが一枚(誰が忘れたかは検討ついてるのですが、一見さん故…

9/6 本日オープン遅れます。

以前告知してました通り、本日オープン時間が遅れます。22時近くになってしまうと思います。 どうぞよろしくお願いします。

9/5 本日もオープンです!どうぞよろしくー

髪の毛を切りましてサッパリしましたー なんか予定より短い...かも... 気にしない!!

9/4 オープンしましたー

昼間はまだまだ暑いみたいですねー。 なんかジメジメするしね、もう少し雨降ればいいのに... さてさて今週の木曜日は私用がございまして、オープンが少し遅れそうです。 当日改めてオープンの時間など案内しますので、すみませんがよろしくお願いします。

9/3 なんだか夜が涼しくなりましたよね?

やっぱり9月ですね〜。 まだ昼間は暑いけど... ああ、早い!時間が早いよ!! いろいろやらないといけないことあるけど、ぜ〜んぜんできてない(涙 とりあえず今週もbar図書室営業スタートでーす^^ 毎回行ってるコミティアへ、昨日行く事ができませんでし…

9/1 なんか9月って聞くとグッと気持ちが変わりますよねー

8/31と9/1の気持ちの距離はとても遠いです。 あー、もう9月ですよ〜、早〜〜い!変わらず今月もbar図書室共々よろしくお願いします! ということで本日も営業スタート!