図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

9/27 すみません、本日お休みします。風邪っぴき〜

すみません、風邪ひいてしまいました。
数日前からヤバイよヤバイよと思ってましたが、気遣いも虚しく完全に風邪っぴきです、ううう
この週末の為に今日はお休みしようと思います、すみませんm(__)m


明日は夕方辺りにこちらのイベントにお呼ばれしています。

https://m.facebook.com/events/273551192764320/

下北沢にある、とあるスペースのイベント。17:00からお店のことをゆるく話してきます。
近所の方や、内容見て気になった方いらしたら遊びに来てくださーい♪ヽ(´▽`)/


というわけで、全力で風邪治します!
明日は通常営業します、よろしくお願いしますm(__)m