図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

9/28 本日はオープンしてます!

昨日はお休み、すみませんでした。
まだ喉の調子が悪かったり、鼻グズグズしたりしますが、いーーーっぱい寝たので大丈夫だと思います。
寝倒したな〜〜(*´ω`)


先程まで下北沢のオープンソースカフェというところでやってた「リブライズ」というもののイベントに行ってましたー。
ゲストとして、お店のことをお恥ずかしながら話してきました////
あきる野市にある少女マンガ図書館の方やカーリル(http://calil.jp/)の中の方、仲俣暁生さんなどとお話しする機会をいただいて、とても面白かったです〜^^
お店のことを話して、いろいろ背筋が伸びました(笑)改めてもう少しちゃんとお店のこと考えようwちょっと今趣味に傾きすぎてるよね^^;うへ〜〜〜


と、言ってる矢先にですが、明日は22時オープンです。
ホント、すみませんね>