図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 書き込み遅くなりましたが、本日お休みです

先日お伝えした通り、本日図書室お休みです。 明日から、又どうぞよろしくお願いします。

4/28 オープンしましたー

もうなんか暑いね、春短かったなぁ... GW初日、天気が良くてよかったね〜 GWの図書室営業は、来週の月曜祝日お休みさせていただきます。 後は開いてます。 5日のコミティアの日は、アルバイトの森ちゃんが入って開けてます。 どうぞよろしくお願いしま…

4/27 オープンしました

なんだか雨がやまないですねー なんともな天気ですが、アレ、明日からゴールデンウィーク?! 全くGW感ないですけど... どうぞよろしくお願いします。

4/26 アイスの当たりがでました

今朝食べたアイスの棒が当たりだった!! 何気ないけど、コレは嬉しいっ!! 宝塚おとめ2012本日発売!オーイェ コミティアまであと9日!!(;´Д`)

4/25 開きましたー

気持ちのいい夜だね、よろしくでーす

4/24 本日急遽前半はモリちゃんがはいります

みなさん、どうぞよろしくお願いします。 12時以降はいつも通り私が入ってます。 そちらもどうぞよろしくデス。

4/23 明日から天気が良くなるようです

ここ最近天気が崩れて寒いですよね。 若干喉の調子が悪いような...風邪は引きたくないですからねー、気をつけないと!賞味期限2010年8月の喉風邪用クスリを飲みました。効くのか?そもそもお腹悪くしないかな... コミティアのティアズマガジン買って来ました…

4/21 今日なんか寒いですよね?

寝冷えして声が枯れてたらすみません。 風邪引かなくて良かった〜 本日は昨日に引き続いてbar plastic model9周年イベント! 今日はお店で飲み放題営業ですよ、みなさん! ついでに図書室も開いてるからね!今夜はレッツ、はしご酒!!(今夜に限った話じゃ…

4/20 本日はロフトプラスワンでbar plastic model9周年イベント!!

行きたいけど〜、行けないかな〜〜、どうかな〜〜〜 http://www.plastic-model.net/news/index.html チョウ豪華メンツをゲストに9時間しゃべりっぱなしイベント!\ナゲー/ 是非図書室に来たついでに、もしくはプラモイベントのついでに図書室にも遊びに来てチ…

4/19 遅くなりました、今図書室オープンですー

最近図書室にいらした方はもうご存知かと思いますが、只今私の中では空前のチャゲアスブームでございます。小さい頃から好きなんですが、今になってDVDボックスとか買っちゃってます。 チャゲアス嫌いな人はイヤだ!って行ってくれたらBGM変えるからお…

4/18 気になるお店がオープンしました

表参道に新しくできた東急プラザに入った「Tokyo’s Tokyo」。コンセプトが「マンガとアニメに新しく出会う編集型ショップ」ということで、行ってみたいぞ〜 http://omohara.tokyu-plaza.com/lifestyle/803/ でもはじめは混んでそうだ...と思って避けてしまう.…

4/17 恐竜の日 ガオー

なかなか同人誌の紙が決まりません。 ううむ、なかなかコレ!というものが... イイネ!と思ったものが、廃盤になったもので枚数がなくてダメだったり... いいわら半紙ないかな〜〜 ザザッと雨が降ってスッキリと気持ちのいい夜ですね。本日もまったり営業中です。

4/16 もうまよわない 8点

と、よつばも申しております。 私も、もう迷いません。 ということで、やっとコミティアへの同人誌が進みました。 あ〜、あとは書いて書いて...! 月曜日只今オープンいたしました。 今夜もどうぞよろしくお願いします。

4/14 ブラックデーってなんで??

胸に秘めたいろんな思いを簡単にひっくるめて言うと 今日も図書室頑張ります!!^^という気持ちです。 我ながらバイトみたいなこと言ってる

4/13 雨降っちゃってますなー

ィヤンなっちゃう! 今日花屋の店頭にマーガレットがあったので買ってお店に飾ったのですが、マーガレットって臭いのね>< 図書室、金曜日の金曜日、スタートです!!

4/12 宝塚見たけど、ちょっと肌に合わなかった。 あと24日! 

今日の月組観劇、お芝居はいんだけど、ショーの演出家さんがかなり私の肌に合わなかった…地味にショック。 宝塚でアニメの曲かかるのはいいとして、アニメ流しちゃいかんじゃないかなぁ…とても気が気じゃなかった。お芝居なんだから違う演出の仕方してほしい…

4/11 意識を上げるために今日からカウントダウン!あと25日!!

コミティアがあと25日と迫っています。 ああ、怖いよお母さん(;_;) 宝塚が3次元なのに逃げ込めないから二次元とあまり変わらないと思った... 雨がえらいザンザン降りですが、お店営業はじめました〜

4/10 ちゃんとまいにちめくってるよ〜

よつばと!日めくり。 次の日も、その次の日も気になって捲りたくなるんだけど、それくらいは我慢できる大人になりました、お父さんお母さん。ま、案外見ても次の日ケロッと忘れてるかもだけど。 今日もあいてまーす、よろしくです^^

4/9 こんばんは、今夜は暖かいね〜

図書室オープンいたしました。 週末は土日ともにお花見して、今日も昼間近所の桜を見ながら散歩。 いいですね〜。今日は散歩しながら汗かいちゃいました。暖かい。 とうとう冬物のコートやセーターをクリーニングに出せました、気分が変わりますよね、こうい…

4/7 お花見、満開、でも寒いよ〜〜

思ってた以上に世の中の桜は咲き乱れていました。 すーごくキレイ!満開!少しばかりお花見参加してきましたが、楽しかった!! でももう少し暖かかったらなお良かったんだけどね... 土曜日図書室オープンいたしました。 どうぞみなさんお立ち寄りください^…

4/6 アレ、今日木曜日のフルット2巻の発売日じゃなかったけ?

ご贔屓の本屋行ったら置いてなかった、ションボリ 金曜日始まりましたー なんだか桜案外咲き始めてるみたいですね。今週末がお花見ピークなのかな? でも明日寒そう...神様って厳しい

4/5 サブカルとかそういうのを変に意識して色眼鏡で見て避けて、後々手にして後悔をする豚野郎です、こんにちは

しかもこれを何度も何度も繰り返す。 なんでこんなに弄れてしまったのか...こんな大人になってゴメンね、お母さん。 ということで、何度も目にしたし勧められたし、だけど読むのやめてた 「耳かき仕事人 Samuel」を読みました。オモローー! 早く心の色眼鏡…

4/4 開いてまーす

嵐が去って、かなり春らしくなってきましたね〜。 気持ちいいですね、幸せ♡

4/3 こんばんは!そうとう気持ちの良い夜じゃないですか??

お店開けましたー。 雨にも降られず、気持ちいい風に吹かれて新宿到着です。 ご贔屓さんの公演が千秋楽を先日迎えたので、お手紙を贈ろうとしたため、途中書きで次の日に持ち越したのですが、次の日自分の書いた文章を見てあまりにも気持ち悪かったのですべ…

4/2 書き込み遅くなりましたー

今週も図書室スタートいたしました。 今日からよつばと日めくりをめくることで一日が始まりますよ。うれしいな〜