図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31 遅ればせながら、オープンいたしました!

すみません、私用でオープンがこの時間になってしまいました。 どうぞよろしくお願いします^^

1/30 どもー、オープンしましたー

リモコンで一番好きなボタンは"10秒戻る"ボタンです。 みなさんこんにちは、のんです。 10秒戻るボタン押しまくってDVDの好きなとこ何回も何回も見てます。うっうー 月末ということで月刊誌がたくさん出てます。 週末は女性誌を買い込みました。 ココハ…

1/28 あははは、笑ってしまうくらいのど寝坊

気持ちいいぐらい爽快な寝坊しました、おはようございます。 いやはや、先ほどオープンいたしました。よろしくデス 何回か薦められることのあった「大砲とスタンプ」というマンガ。 なかなか見つからなかったのは品切れしていたようで、最近増刷されて買いや…

1/27 本日はいつもの私、のんがお送りいたします。

昨日はあまりにもドキドキワクワクしてしまって、やや飲み過ぎてしまいました^^; そして初めて図書室の外で飲んでみました。新鮮!! そして、体感いたしました、狭いね〜(笑)分かっていたつもりだけど、本当に通りにくいですねぇ。改善の余地、大有り…

1/26 オープンと共に大切なお知らせ

本日もオープンいたしました。 突然ですが、本日からアルバイトが入ります!! 本当に突然ですが! 私の「目指せ!週休二日制」に向け、これから週に一回アルバイトが入ることがありますのでどうぞ、よろしくお願いします。 本日はなんと!森ちゃんという男…

1/25 おはようございます!あいてまーす

昨日はさすがに疲れていたようで4時あたりで閉めてしまいました。 来ていただいた方、すみませんでした。 もっとゆとりが欲しいなー、寝たいし、店も元気に開けたいし、毎日劇場行きたいし...時間足りないな〜 何かのアニメで見た少し寝るだけで体力回復す…

1/24 新感覚!今私は少女真っ最中!!

今朝なんとなく買ったファッション誌の占いで、2月3日まで少女!と示されてました。 宝塚星組の公演の千秋楽が5日までで、私の最終観劇が4日だから、まぁそのことかなと理解し、私は心置きなく一点の曇りなく応援しようと心に決めた。そんな朝でした。 今日…

1/23 思ったより土砂降りですねー

夜には雪にかわるのかしら...? 今日は郵便局に行って、歯医者に行って、美容院に行って、皮膚科に行って、チョー充実!!歯医者へは久しぶりにクリーニングに行ったのですが、終始良い歯してるね〜と褒められました。気分いい!私歯だけは自慢できるんだよ…

1/21 家のドア開けたら土砂降りの雨に衝撃

いやー、ビックリ、雨振ってますね。 寒いーーー 家出る前やってた三ツ矢雄二が出てた番組が面白くてちょっと遅刻です。 コレがよく聞いてた三ツ矢雄二さんのグレーゾーンってやつなんですね! 見たくて電車の中で初めてワンセグ利用しました。いや〜、テレ…

1/20 開いてますー開いてますー

昨日はお休みしてしまってすみません。 先週からのドタバタで心身ともに疲れが溜まっていたようです、おおお いろいろ萌え要素とか補給して元気になりました。 どうぞよろしくです

1/19 すみません、本日お休みさせていただきます

書き込み遅くなってすみません。 ちょっと体調崩しました。申し訳ないですが、今日はお休みさせていただきます。 明日からの週末のためにも体調整えたいと思います。

1/18 牛乳の賞味期限

が、切れました。 開けたてなのに...悲しい っていうか、開きました報告するの忘れてました...><

1/17 オペラグラス

オペラグラスをある程度の時間覗いてると、自分の心臓の鼓動毎に微かに手が揺れて覗いてる景色もブレるんですよね。 思わず、心臓止まれ!!とかって思っちゃいました。 いやいやいや(笑 最近マンガ読めてないです。とりあえず、2/5過ぎるまでは落ち着かな…

1/16 今日は寒いですねー

今週もスタートいたしました。 個人的に今週忙しいですが、元気に乗り切りたいと思う所存です。 開いてまーす、どうぞよろしくー

1/14 遅ればせながら、21時にあけた

すげーーーー寝ました。 気持よく、一度も起きずに。 寝坊です、すみません。 清々しい寝起きで営業中!!

1/13 近年稀にみる充実した日(っていうか寝なくても眠くならない日

今日は観劇をし、駅弁大会にも行き、まつげパーマもする。 当日券を買い、出待ちをして、宝塚をより知りました、身についていってる感じが気持ちいいです。 そしてお店も遅刻せず開けてるしね!(ココ大事 週末早いですねー、全く金曜日ッテ感じがしませんが…

1/12 ちょっと毎日のペース崩れてて怖い

脳内を円グラフで言うと 店40 宝塚40 睡眠20で、掃除とか食事とかが明らかにない。 早く目覚めたい、 時間が経つことしか解決策がなさそうで困る あ、遅ればせながら今開けました。

1/11 あ!お母さんの誕生日だ!!

今タイトルの日付入れて気が付きました。 昼間メールしたのに気づいてなかった... さて、岡崎京子さんの漫画、ヘルタースケルターの映画化が発表されてますね。 思わずエキストラ募集に応募してしまいました。 気になる方々!今がチャンスですよ〜〜

1/10 オープンいたしました

なんか本格的に通常運転って感じかな? 今年もどうぞよろしくお願いします。

1/9 祝日最終日、まったり営業しております。

今年絶対読みたい漫画たち 1、ベルサイユのばら 2、めぞん一刻 3、マスターキートン 4、編集王 ずーっと読みたいと思っているけど読めてなかった漫画たちを、今年こそ読むゼ!!

1/7 開いてますん

肩こりひどいので、整体行きたいです! 本日もどうぞよろしくー

1/6 本日オープン遅れまして、9時半とかそんな感じ

今からモーニングの試写応募で当たったヒミズを観てきます(o^−^o) みんな、雑誌を読んで懸賞応募をしよう!! 終了時間がいまいちわからないのでオープン時間があやふやで申し訳ないです。 よろしくお願いいたしますm(__)m ================================…

1/5  あけましたー

こんばんは、オープンしまーす。 突然ですが、私はめっきり歴史に弱いです。 なので三国志ものとか中世ヨーロッパの話とか、日本の時代もの、ほとんどのマンガを楽しめたことがないです...ウググ そんな私ですが、最近宝塚の舞台を楽しむためにいろいろ勉強す…

1/4 明けましておめでとうございます!!

年初めの営業始まりました。 どうぞ今年もよろしくお願いします^^