図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

1/27 本日はいつもの私、のんがお送りいたします。

昨日はあまりにもドキドキワクワクしてしまって、やや飲み過ぎてしまいました^^;
そして初めて図書室の外で飲んでみました。新鮮!!
そして、体感いたしました、狭いね〜(笑)分かっていたつもりだけど、本当に通りにくいですねぇ。改善の余地、大有りですね〜><(どうやって改善するかというと全く未定ですが
これからもアルバイトの方に入っていただくことがこれからもあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。



あ、そういえばノイタミナでアニメ化する「坂道のアポロン」いろいろ情報出てきてますね。
かなり期待してしまうスタッフですね〜〜、楽しみ^^