図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30 明日から〜12月〜〜〜

は〜や〜い〜〜 うってかわって当図書室のオープンは日々遅いです。 すみません。ここ最近は時間に引っ張られてかろうじて動けてる毎日です。ハキハキ、キビキビした人に生まれ変わりたい。むぅ〜 本日もどうぞよろしくー

11/29 開いてますー

なんだか最近めっきり鼻詰まりです。 ううう、すみません、なにぬねのが難しいです。とくに朝方の詰まりようといったらひどいもので... そんな営業になってますが、どうぞよろしく、デス

11/28 開きましたー

開きましたー あまりにも厚着してきてモゴモゴしてきました。 遅れてすみません、 今週もよろしくお願いしまーす^^

11/26 本日の営業、21時半からになります。

申し訳ございません。オープンが遅くなりますが、どうぞよろしくお願いします。 三の酉も本番ですよ〜〜 ================================================================================= その後 11/26、開きましたーーー

11/25いけっ!いけっ!ゴーゴー ジャーンプッ!!

私の心が解き放たれました!そんな魔法の言葉な気がします<イケゴー わたくし、やる気マックスです!ふっふふー 今週末は近所の花園神社が三の酉でお祭りになってます。賑やかでとても楽しそうです。まだ行ってない方は是非ー^^

11/24 さっむーーーい

今週は祝日が水曜日に入ったから毎日の営業の波がかなりあってげんなりします。ドッタンバッタンしてる感じ。 なにごとも穏やかが好きです。うん。 というわけで今日は超絶まったり営業だと思われます。編み物でもするべ

11/23 開いてまーす、開いてましたーー

本日祝日ですが、開いてますー どぞよろしくお願いします。

11/22 早い者勝ちでいただきものの和菓子プレゼント!!

栗しぐれ!おいしい!けど、口がもちゃもちゃするよ!^^ 祝日多いよ!っつーことで、祝前日営業開始ー^^

11/21 とうとう本棚全部完成!!しかし...!!?

以前から話題にしてた本棚がとうとうすべて出来ました!! やたーーーー^^ と思ってたんですけど、思ってた以上にマンガの量増えてたようで全く入り切らない状態...まだ10近く小さなダンボール分のマンガが残ってるのに...お客さんに棚に入りきらないで…

11/19 気分は吉田美奈子

ただ家出る前に聞いてたラジオでかかってて久しぶりに聞きたくなったの、そんだけ いやー、雨すごいですねー、ザアザア降り おせんを読んで、どーしても焼きそばが食べたくなったので久しぶりに焼きそばを作りました。うまーーー!でも卵焼きのせたらもっと…

11/18 オープンしました^^(しまったーーー><

お店についてから、昼過ぎに回した洗濯物を干してないことに気が付きました... 干したのを取り込み忘れたのならまだしも、干してすらないとか...情けなさすぎる 明日もう一回洗濯機回さなきゃ、うむむ

11/17 すみません、オープン遅れてます。

私用でオープン22時過ぎになります。 すみませんが、よろしくお願いいたします。 と、共用通路の電球が切れて暗くなってますが、看板付いてたらオープンしてます。分かりにくくなっててすみませんm(__)m - 遅くなりましたが、開けましたー 外から見ると大分…

11/16 寒くなりましたねー

真冬のコート着ちゃったら暑かったです、ううう、塩梅が分からん そういえば、モーニングの別冊で出てたモーニング食(!)を読んできくち正太さんのキャラクターに魅了されてしまいました。女の子かわい〜〜〜 というわけで、ここ最近コツコツ「おせん」を…

11/15 二の酉で熊手買いましたー^^

なんかやたらとでかくなった感じします... 値段的にはそんなに上がってないんだけどなぁ それにしても、なんともうれしいですね、そうゆーモノって。 梅も咲いてます、ウフフ 酉の市の事知らない方はこちらから↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%89%E3%81%…

11/13 やヴぁいやヴぁい

やっちまった。ぼーっとお店来たらお財布持ってきてなかった、あちゃ〜 お釣りの為のお札が全くない...というか現金一切持ってない... 下ろせないし...(遠い目 ここまで定期で来ちゃったからな〜、おおおお 来てそうそう現金の話を持ちかけそうですが、何卒…

11/12 下にある看板の名前を”図書室”から”bar図書室”に変えたい

んだよね〜〜。 時々ここ、図書館ですか?って飲み屋じゃないと思って入ってきちゃう人いるんですよ。 飲み屋ですけどダイジョブですか??っていうと、あぅあぅってされる。 これは惹かれて来ちゃった人にも申し訳ないし、私も嫌なのよね〜 ま、近いうちに.…

11/11 まいどっ!

どもー、金曜日雨の中始まりました、いやはや、さみーよっつってね。 迷える子羊の方、ウェルカーーム、子羊じゃなくてもウェルカーーーーム!!

11/10(木曜日)開きました、開きました

わーんわーん、ごめんなさいごめんなさい。昨日休んじゃいました。ズル休みです、ズル休み。ごめんなさいごめんなさい。 20時から永遠、12時近くまで寝てました。その間、枕とタオルケットとお布団だけが友達でした。きっとまた友達が2人ほど減った気が…

11/8 負けじと今日も本棚作りしてしまった。

すみません、遅くなりました(汗汗 オープンいたしましたー 良い感じに本棚ができてきました、ウッフー 早くマンガを並べたいーーー、並べてニタニタしたいよーー/// 実家からみかんと柿が送られてきました!カウンターに置いてますのでお好きに食べてってください。…

11/6 折れた心が戻ってたから本棚作った

どもー、こんにちは月曜日。本日も営業しております。 どぞよろしくー 本棚1架作ってみた。1架作るのに大分時間かかっちゃったけど要領つかんだから、次は半分の時間でイケそう、青あざ作ったけど^^が、がが、あとは重さとの勝負。もちょっと力持ちだっ…

11/5 本棚届くも心折れた

今週も最後の営業土曜日がスタートいたしましたよー 雨降ってきちゃったけどね>< 本棚(組み立て式の)が届きました。待ちに待ってた奴!! いっぺんに4架(今本棚の数え方を調べた)も頼んだのですが、あまりにも大きくて重くて早く組み立てに心折れまし…

11/4 目まぐるしいいい

祝日明けの金曜日とかなんなのーーー>< 気持ちと身体がついてかなさすぎて、もう...大変ですなー 今週末はサカナクションのライブだ!

11/3 ひっそりと開いております。どぞよろしくー

本日の休日、みなさんはどうお過ごしだったでしょうか? 私はというとですね、ものすごーーーーーーくやばァいことがありまして、ヒドく動揺したり高揚したりと大変充実いたしました。 アイドルってやっぱイイネー 困ったニャー

11/2 本日一の酉!花園神社がお祭りです

ゴールデン街付近酉の市の為とても盛り上がってます。 お祭りの賑やかさっていいですよね。 今日は早起きできました、いや〜早起きって気持ちがいいですな^^ 街に早く出て本屋さん行ったらやっぱりマンガを沢山買ってしまいました。 月刊フラワーズ出てた…

11/1 11月!!

あと二ヶ月しかないです、今年。 ううーむ、シャンとしたい今日この頃。 明後日が祝日!明日が祝前日! 世の中、祝日多いよね〜〜