図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

11/5 本棚届くも心折れた

今週も最後の営業土曜日がスタートいたしましたよー
雨降ってきちゃったけどね><



本棚(組み立て式の)が届きました。待ちに待ってた奴!!
いっぺんに4架(今本棚の数え方を調べた)も頼んだのですが、あまりにも大きくて重くて早く組み立てに心折れました、うぅぅ
重いので3階まで上げますよ〜っと配達のお兄さんに言われて上げてもらって良かった。一階に置いておいてくださいって言って、そのまま言った通りにされてたら3階に上げることすらままならなかった...おぉぉ



本棚が組みあがって部屋がスッキリする日はまだまだ遠いのであった...ってな〜