図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 レバ刺し最終日!!デス

当店には関係ないですが! 本日もオープンいたしました、どうぞよろしくお願いします。 今月号のフラワーズの姉の結婚がとても面白いです。 いつも面白いのですが、特に今月号。アラフォーの女性の話だけど、アラサーの私もかなり分かる〜〜という話だと思うので…

6/29 オープンいたしましたー^^

週末始まりましたね〜 来週からはもう7月とか...早いですね〜...>< どうぞ今晩もよろしくお願いします。

6/28 今日はなんだかなついですねー

こんばんは、図書室本日もオープンです。 さて、近所の居酒屋にいくつかビックリするほどの行列をみます。 レバ刺しが食べられなくなるとかそういう需要によるものみたいです... が、なんだか滑稽に見えますね〜。そんなに並んでたらその居酒屋入るの何時に…

6/27 オープンしましたー^^

今日は映画のテルマエロマエを観てきました〜 前半はかなり面白かったです^^ なんでか、バナナ園の「バナナ」の表示がバナナのイラストで文字表記されてるところがツボで笑いを堪えられなかった。近所の呑み屋のマスターが結構な勢いで出ててビックリした…

6/26 書き込み遅くなりました(汗汗

本日も営業スタートいたしましたー。 どうぞよろしくデス^^

6/25 オープンしましたー^^

今週もどうぞよろしくお願いします^^ なんでか近所のモッツマンに行列ができてる、ここ最近。 なんでなんだろ〜?

6/23 昼間は東宝の宙組公演観てきましたーーー、イェーーー

行けてよかったです>< もう残り少ない公演だし、ずっと完売だったから手に入らないと思ってましたから... 棚ぼた的に私のもとまで降りてきたチケットよ、おお... 観れて良かった!ユウヒさんの最後の公演、いろいろなんか出た。 あー、心置きなく星組公演…

6/22 こんばんは!オープンしております。

一部で話題になっております 銀河英雄伝説@TAKARAZUKAの特設サイトができていました。 画像の破壊力半端ないです。うう〜、高ぶります^^ http://kageki.hankyu.co.jp/ginga/

6/21 カップヌードルが食べたい口

ってありますよね。 ど〜しても食べたい時ってありますよね。 んで、食べて寝ちゃうんですよ...すみません 遅くなりましたが、オープンしました!

6/20 こんばんは、台風一過!ですね〜

そんな晩です。 本日もオープンしております。 最近は安定したオープンを見せております。感心感心^^(自分で 夏いのでカレーが食べたい!

6/19 何も考えずに開けてしまいました

思ってたより台風の影響が凄いようで、土砂降り... ですが、図書室普通にオープンいたしました。 ふ〜、まったりやってます そういえば最近ワクワクしたことを2つほど書きたいと思います。 まず一つは先日発売されたfellows!vol.23の九井諒子さんの短編…

6/18 なんで最近暑いんだろう...

って思ってたんですが、そうですよね、もうすぐ夏ですもんね。 というわけで、今年二回目の冷房をお家でつけました。ムシムシしますんもんね! 秋田書店から待望の(?)「もっと」が発売されました。 これだけ好きな作家さんが集まると逆に萎える...とかって…

6/16 こんばんは!オープンですー

ムシムシしますね、梅雨!って感じでやだなぁ ここに書きたいこといくつかあったんだけどなぁ... 全然思い出せないので、思い出したら書き込みまする、むむぅ

6/15 暑いやら寒いやら

なんだか昼間と夜の気温の差が激しですね。 私は今日は長袖営業です。どうぞよろしくお願いしまーす。 先日ここに書いた「おもいでだま」荒井ママレがとても面白かったです。 お店に置いてますので是非お手にとってお試しください。続きが楽しみです!

6/14 オープンしましたー

なんか昨日から寒いですねー 昨日寒かったから厚着してきたら、ちょっと暑いよ〜電車で目の前に乗ってきたおじさまが意外な漫画を読んでいたので思わず後をつけそうになりました。つけてないよ!

6/13 こんばんは〜、本日もオープンいたしましたー

先週はヅ活動が忙しかったので、最近の新刊漫画を昨日今日でトトトっと読んでおります。 悪の華の新刊相変わらずですね〜。もう次で終わりかな...? 夏の前日の新刊も...ううう、幸せになってほしいなぁ晶には スピリッツの「おもいでだま」というのが面白そ…

6/12 オープンしましたー

あいにくの雨ですが、オープンしました。 今日はゲッサン発売日。気になるあの連載は...どうなるのでしょうね、フフフどうぞよろしくでーす

6/11 本日図書室のオープンは9時になります

只今新幹線の中です...ってしょっちゅう書いてるような気がしますね、最近(^o^;)すみません、本日オープンおくれまして9時オープンとなります。毎度毎度申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いしますm(__)mお土産に551の肉まんがあります。早い者勝…

6/9 本日オープン21時半頃になると思います。

昨日も書き込みました通り、本日の営業はアルバイトの森ちゃんが入ります。 オープンが少し遅れると聞いております。 すみませんが、どうぞよろしくお願いします(o^−^o)

6/8 歌舞伎町にフィールヤングは売ってない

はーい、本日もオープンいたしております。 どうぞよろしくお願いしまーす。 そして先日もお知らせしてました通り、明日はアルバイトのリーモーが私の替りにお店を開けます。いつもの営業より少し遅れて、21時過ぎにオープン予定です。 どうぞよろしくです。…

6/7 木曜日、本日もオープンいたしました!

オープンです。 どぞ、よろしく〜 最近近所にできた「なんでや」っていうたこ焼き屋がかなり好みで週に2.3回食べてる。 ふにゃふにゃ、とろとろ系。たこ焼きなのに塩味ってのがあって、それがかなり美味しいです! みなさんもお試しあれ〜〜 そういえば、昨…

6/6 オープンしましたー○○

19時半から、またmxテレビでタッチ始まっちゃったよ〜 困ったよ〜〜 はい、本日もオープンしております。よろしくです akbゴイスー

6/5 こんばんは!本日の営業は23時まで貸切となります。

昨日も書き込んだ通り、本日は23時まで貸切営業です。 23時から通常営業になります。 遅い時間からの通常営業ですが、よろしくお願いします。

6/4 こんばんは!オープンです!

今日は朝から動いた動いた。 痩せたかな... そんなことで痩せないのは私だって知ってます。いいんです 今週も営業スタートいたしました〜。 明日は23時まで貸切営業になります。23時から通常営業となりますので、すみませんがよろしくお願いします。 そ…

6/2 仏滅だってー

よつばと!カレンダーの絵が可愛い。 よつばちゃん、泣かないで!! 本日は「長尾謙一郎×大橋裕之×トクマルシューゴ」というかわった組み合わせのトークイベント&サイン会行って来ました〜。 長尾さんが想像以上にステキな人でした。大橋さんは想像以上に若…

6/1 6月早々に寝坊!今開きましたー

すみません、すみません(汗 只今オープンいたしました! 昼間寝れない寝れないってゴロゴロしてたから...アラームかけてたのに切った覚えすらない... あ、でも地震で起きたんだよ、アレはチョット怖かった〜 ツイッターフォローしてくださってる方々によく「オー…