図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

6/18 なんで最近暑いんだろう...

って思ってたんですが、そうですよね、もうすぐ夏ですもんね。
というわけで、今年二回目の冷房をお家でつけました。ムシムシしますんもんね!


秋田書店から待望の(?)「もっと」が発売されました。
これだけ好きな作家さんが集まると逆に萎える...とかってわがままなこと思ってしまってましたが、内容はどうだろう...(まだ巻頭のズボラしか読んでません)
巻頭のカラー(花ちゃんが魔女宅みたいにカウンターで肘ついてる絵)のイラストって去年のイブの使い回し?このイラストすごい好きなんですよね〜、本当に水沢さんの絵は可愛いなぁ