図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30 雨すごい降ってきた...

ザンザン降りですねー 今日も開いてます、よろしくー

7/29 『諸君、時間だ!』

本日もオープンいたしましたー 雨なんか強くなってきちゃいましたが、よろしくお願いしまする。 二回目のコクリコ観てきた〜、かなり前の席だったから目と首が疲れた... 水沼殿のお姿、相変わらずの凛々しさでありました。 とりあえずカルチェラタンの住人、…

7/27 『エスケープしました!』

水沼殿とエスケープしたいよ。 でもお店は開いてますよ。 昨晩、あまりにもお店が暇だったのでお店をエスケープして(すみません)、ずっと観たかったジブリのコクリコ坂からを観てきました。 それからというもの、あまりにも水沼殿過ぎた件についてしか考え…

7/26 かき氷!!

台風以降過ごしやすい夏ですね〜 暑さに免疫がついてて今日の昼間とか普通に外歩けるね^^ 今日はお友達とごはん食べて、中野ブロードウェイ行って、喫茶店でザ・かき氷を食べました。かき氷とパフェ!テンション上がる〜〜。夏!って感じ。 本日もオープン…

7/25 本日浴衣で営業なり!

気合入れた。 営業努力ってやつです。 くたくたになるまで頑張ります!! おまちしてまーす^^

7/23 今日までは涼しいらしい

夜は涼しくて気持ちいですね〜 でも明日は35度近くなるとか、ううう 本日も開きましたー どうぞよろしくー

7/22 とても心地良い夜ですね〜

なんか足が軽くなったような気がして、走ってみたり でも本当はそんなことないからすぐ疲れたり、うん でも少し、少しだけ、夏らしくなさすぎて悲しくも思ったりしちゃいます。 ま、数日後には夏早く去れ、とかまた思うのかな、うん 心地良い金曜日の夜、お…

7/21 今日鰻の日?

うなぎの日って土用の丑の日? うなぎ好きじゃないから全く意識になかったな〜 でも今日はめちゃくちゃ涼しいからなぁ、それっぽくないですね。 今日もオープンいたしましたー^^どぞよろしく!

7/20 台風はいずこ...とりあえずお店開いてるよ

こう、なんていうのでしょうか、台風とかそういう時ワクワクしてしまうタイプなんです、私。 だから8時前にオープンしたりします。お店に早く着いたから、掃除だってもうしたよん。昼間も吉祥寺行ったりして動いてたし。俄然活動する人になるんだよね〜。毎…

7/19 本日の営業開始いたしましたー

オープンしましたー 2連休してしまいました。昨日のライブはステキだったぁ 本日新入荷のマンガ多数です!! 追記でラインナップ載せます。

7/16 日焼け確認、うひゃー

時計のあとが腕に...ううう コクリコ坂観に行きたいな〜 あ、今日も開いてまーす^^

7/15 エアコン変わって、テレビ変わって、電球変えた...

お店の雰囲気が少し変わったかもしれません^^ 電球がちと失敗したかも...ううむ、考えよう 週末始まりましたね〜。3連休いいなぁ オープンしてます、よろしくです!

7/14 開いてます、開いてます。書き込みが遅くなっただけなんです

今日エアコンが変わりました! 綺麗なエアコンっていいですね〜( ´∀`) ちょっとデカイので少し威圧感があるかも…ま、涼しいからいいです。あと水がもれない!! 昨日はロールキャベツレシピ男子とアスパラベーコン男子というネーミングに衝撃を受けました。…

7/13 暑過ぎていろいろ解禁

私が子供の頃って、30度超えることってほとんど無かったと思うんだけど…。もう普通の生活ができない日々がずーーーっと続いていると思うのですよ、私。 んで、耐え切れなくていろいろと今まで私にとってタブーだったことを解禁していってます。 それはといい…

7/12 いや〜、めでたい!!

最近お客さんがめでたい続きで嬉しいです^^ いや〜〜、いいね、みんな幸せってイイね!! 今日は幸せオーラ放って営業中です☆

7/11 いやはや、オープンいたしました

昨日は週末充決め込んだんですが、お酒飲んだあとに激しい運動して 夜な夜なひどい状態になってしまいました。 慣れない激しい運動とお酒には気をつけようと思いました。死ぬかと思った〜、ホントに 当店の定期購入雑誌に、新たに一誌仲間入りでーす。 月刊…

7/9 ようやくエアコン取り替えますー

よしゃーーー^^ とうとう。壊れてたエアコンを取り替えることになりましたー 来週の木曜辺り工事になりそうです。待ち遠しい^^ もう日々暑いですからね〜。 今日もオープンいたしましたー、よろしくー

7/8 今日は魔女宅の放送日らしい

オープンしてます、お待ちしてまーす^^ 魔女宅見ようかな、お店で。 何回見ても面白いんだよねー、ってか今見ると泣ける、ううう 今日は半端無く寝ました。10時間は寝たんじゃないかな。 寝過ぎだよなー、なんでこんなに寝られるのよ><

7/7 七夕ーー

浴衣じゃないです。 そっかー、七夕は浴衣かー 歌舞伎町内は浴衣ギャルがたくさんいました。良い光景だなー いくえみ綾の潔く柔く読んだー 忘れてた、いくえみ綾読まなくなった理由を...あーあー、読んじゃった。 面白いんだけどね。辛いね。おすすめです^^

7/5 ここ最近の遅刻の種だったBASARAをついに読み終わりました!!

22巻から怒涛だった、ううう もう一回読み直したいよーー でもとりあえずここ最近続いた遅刻は明日からないはず!...はず... すみませんすみません、反省してますm(_ _)m そんなBASARAの作者でもある田村由美さんの新刊は7/8! 7seeds 20巻の発売です…

7/4 初めて東十条に降り立った!

京浜東北とか初めて乗りました。 とーっても感じの良いやきとんの店を教えていただきました。 美味しいのはもちろんのことだけど、お店の方がみんなすてきでとても楽しかった^^ ちょっと足を伸ばして美味しい物を食べるのもいいですね〜〜 昨日はももクロ…

7/2 すみません、少し遅れました。オープンしてます。

いかんいかん、漫画に夢中になって完全に遅刻しました。すみません...ぅぅぅ 田村由美のBASARAを読んでます。手元に15巻までしかありません。 は、早く続きが読みたいのです、、、拷問に近いおあずけ感>< 明日、最後まで買ってこよう、そうしよう…

7/1 オープンしてます、どうぞみなさんお立ち寄りください^^

一年の半分が終わってもう半分が始まった はえーーーー一年の半分って... 私まさに今、「あっという間に30歳よ。」という言葉を体感しているようです。 このままいったら明日には30になってるとかそんな感覚なんだろうなぁ... まぁ、充実してるからあっ…