図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29 本日年内最後の営業!

いやー、長かったような、早かったような〜。 近所にいらした方は是非お立ち寄りください^^

12/27 やっぱり年越す前に美容院って行くものかな?

美容院に行きたいと思って、約2ヶ月が過ぎようとしています。 なんという女子力の低さ、ガッデムっ 女子は2ヶ月から3ヶ月に一回くらいは美容院に行くものですよんねー、ねーorz あ、明日には行こう^^; クリスマスにとっても嬉しいいただき物をしました! ビア…

12/24 メリークリスマスイヴ !!

もう明けたので、メリークリスマス!ですね。 さてさて、ももクロLIVE行ってから店開けてます。 ももクロ良かった!楽しかった!! けど浮気して分かる、私の本命はスマイレージだと、、、 りんごをもらったので、明日はアップルパイを焼くつもりです。 お店…

12/23 なんだか歌舞伎町西側がザワザワしてる

今日も暖かかったですねー。 コマ劇前でなんかスゴイイベントやってました。 \ヤベェ/ 祝日ですが、あいてます。どうぞよろしくお願いします^^

12/21 遠距離恋愛の日 だそうです。

本日は23時まで貸切営業となります。 23時以降は通常営業いたします。 申し訳ございませんが、よろしくお願いします。 昨日行ったライブで見たhununhun(ハンアンハン)というバンドとdry river stringというバンドがとても素敵でした。思わずCDを買っ…

12/18 実家からミカンが届いたので

ちょっとお店に置いてます。 勝手に食べていいよ^^ というわけで、オープンしてます。

12/17 年末年始の営業ご案内

ポインセチア買ってきたー もう本の返却日時が来年の日付となりました。 いやー、年末感出ますね! さてbar図書室も今年残すこと数えるくらいしか営業日なくなって参りました。 営業のご案内です。皆様、メモのご用意はよろしいでしょうか? 12/20(月)と28…

12/16 ポインセチア買い忘れたーー

年末感でてきましたねー 今日メッチャ寒いもん。 けど、いろいろあって心が温かいです。ホットホット! テンション高めに営業開始いたしましたーよろしくお願いします^^

12/15 今日という日が今後どのように考えられていくでしょう、、、

巷がざわざわ、慌しいですね。例の条例の件で 一年後、この日のことをすっかり忘れてしまえるくらい、なんてことのない日であって欲しいと願います。 とりあえず私はいつだって面白いものにはお金を払いますよ!というスタンスで 今後も面白いマンガを応援し…

12/14 街中でハッとしてグー

フラフラといつもの道のりを歩いていたら、普段会いそうにもない人とばったり会った。 つい名前を呼んで足を止めさせてしまった。とりあえずビックリだよねーみたいな。 別れた後、さっき食べて歯にはさがって気になってたものを見られてなかったかだけがモ…

12/13 寒いすねー、まったり営業してます

このマンガがすごい!を参考に買いたいマンガリストをババッ!とメモしたのですが、 その紙を本屋に落としてきてしまいました,,, なんだか恥ずかしいねぇ 安堂維子里の短編集が手に入らなかったことが悲しい 最近携帯を変えてブクログを活用するようになりま…

12/11 今日は暖かいなー

スマイレージ情報局にフォローされた、ヤッピー ゆうかりんがショートカットになってた、かわいい! さきちぃはどんどん綺麗になっていくなぁ

12/10 「俺は生ガンダム」を音声検索一発入力

できました。 音声認識すげーなさてさて、本日もオープンいたしました。よろしくお願いします^^

12/9 巨人のマンガとかこのマンとか、発売されましたね

本日も営業しております。このマンガがすごいの2011が発売になったので、今日はそれを参考に気になったものを購入! とりあえず羽生生純の「俺は生ガンダム」全くノーチェックだった、、、全く内容の予想がつかないから、ワクワク あとは「花宵道中」と「君の天…

12/7 スマイレージのアルバム買ってきたゼ!

本日もいつも通りオープンしました! スマイレージのアルバムをいち早く買ってまいりました〜。 お店でかけてます^^

12/4 空前の宇多田ブーム

いいっすね、宇多田! 今更過ぎるお話ですが、気づけてよかった! っつーことで、お店では宇多田ヒカルがかかってます、あしからずなうぷれいんぐ→Keep Tryin' うただひかる

12/3 大雨→暴風→暖かい夜

12月なのに初秋の暖かさですねー なんか暴風とかもあったせいかテンション高いわー 気分いいわーーー さー、サクサク金曜夜始めます!!

12/2 アオハルについて、チョット

もう12月か…と、とおちゃんもつぶやいておりますが、本当に12月ですなー。 こんな感じだと、クリスマスも年末年始もすぐで、気がついたら周年だなー、まいった本日もオープンです^^ ところで、最近集英社から出たYJ増刊のアオハルなんですが、 まだ…