図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

12/2 アオハルについて、チョット

もう12月か…と、とおちゃんもつぶやいておりますが、本当に12月ですなー。
こんな感じだと、クリスマスも年末年始もすぐで、気がついたら周年だなー、まいった

本日もオープンです^^


ところで、最近集英社から出たYJ増刊のアオハルなんですが、
まだあんま読んでない状態ですが、なんなんですか、DAWAのページ数つぶやき!
そりゃさ、スマイレージ和田彩花こと通称あやちょ(DAWA)のツイッターのつぶやきは変だけどさ、面白いけどさ。ここで!!?まさかのDAWA登場に驚きを隠せません。こ、公式サイトにこの情報載ってたっけ、、、^^;
と、いうわけで、アオハル(青い春→青春)というなんとも年齢に似つかわしくないし、まんまと踊らされてる感あるラインナップですが、DAWA出されたら思う存分踊るしかないかなーっつー所存であります、ハイ