図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

12/15 今日という日が今後どのように考えられていくでしょう、、、

巷がざわざわ、慌しいですね。例の条例の件で
一年後、この日のことをすっかり忘れてしまえるくらい、なんてことのない日であって欲しいと願います。


とりあえず私はいつだって面白いものにはお金を払いますよ!というスタンスで
今後も面白いマンガを応援し、微力ながら力になれれば…と思います。


ってな感じで、今日もいっぱい面白いものや面白そうなものを買ったぜ!もうお母さんに無駄遣いなんて言わせないんだからね!
ガールズジャンプ買ってきた!アオハルが面白かったから、こちらも期待!!
On blueが品切れで手に入ってません><悲しいっ


あ、西村ツチカさんがバイヤーです。バヤイバヤイ!ニューウェーブですね。これだからマンガ読みはやめられんわー
最近RYU熱いですねー 安堂維子里もしかり。みなさんも是非チェックを!