図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

11/16 寒くなりましたねー

真冬のコート着ちゃったら暑かったです、ううう、塩梅が分からん



そういえば、モーニングの別冊で出てたモーニング食(!)を読んできくち正太さんのキャラクターに魅了されてしまいました。女の子かわい〜〜〜
というわけで、ここ最近コツコツ「おせん」を読んでます。読んだつもりで全然読んでなかった。
雑誌を途中から読み始めるというのは、目的の連載(または短編)以外を読むのは気合を入れないとだなぁ、とつくづく思います。気緩めてると面白いものも読み飛ばしちゃってたりとかして読んだ気にだけなってしまっていることが多々あるんですよねぇ。だから別冊とか短編ばかりの雑誌は読み飛ばしあまりないからこういう出会があって本当にありがたいと思う^^