図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

11/10(木曜日)開きました、開きました

わーんわーん、ごめんなさいごめんなさい。昨日休んじゃいました。ズル休みです、ズル休み。ごめんなさいごめんなさい。
20時から永遠、12時近くまで寝てました。その間、枕とタオルケットとお布団だけが友達でした。きっとまた友達が2人ほど減った気がします。ぐおおお



半日以上ベットの上で過ごした(ここだけ見るとエロいね)私は生まれ変わりました。と思います。これでまた二ヶ月ほど頑張れます。よっしゃー



ブロスのマンガベスト〜みたいなの、私の趣味とほとんど交わってなくて面白いです。
とりあえず預言者ピッピ買わねば。あ、大正ガールズエクスプレスは買ったった