図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

1/30 どもー、オープンしましたー

リモコンで一番好きなボタンは"10秒戻る"ボタンです。
みなさんこんにちは、のんです。
10秒戻るボタン押しまくってDVDの好きなとこ何回も何回も見てます。うっうー


月末ということで月刊誌がたくさん出てます。
週末は女性誌を買い込みました。
ココハナ月刊フラワーズ、ガールズジャンプ、エレガンスイブ、ARIA...
フラワーズで坂道のアポロンが終わりました。なんとなくでしか読んでなかったのでコメントはありませんが、アニメが楽しみですねー。終わるまでアニメ待ってたのでしょうかね?
あと、ココハナで連載してる藤村真理のきょうは会社やすみます。一話目から思ってたけどコレヤバイね〜。もう悲しくなるね、キュンキュンしてしまう自分に。こんなの卑怯だよね、こんなの!もっとやれ!いや〜、やっぱ藤村真理は少女漫画家ですね!
あとあと、全体的にガールズジャンプは卑怯なくらい充実してます。こんな豪華でいいのか?!コミックス買ってる作家しか載ってないよ。金に任せて豪華なチーム作る球団って感じ。読者としては美味しいけどねー。はるな檸檬のズカ漫画以外の漫画が読めるのが貴重。もっと描いてください!(土下座