図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

1/24 新感覚!今私は少女真っ最中!!

今朝なんとなく買ったファッション誌の占いで、2月3日まで少女!と示されてました。
宝塚星組の公演の千秋楽が5日までで、私の最終観劇が4日だから、まぁそのことかなと理解し、私は心置きなく一点の曇りなく応援しようと心に決めた。そんな朝でした。
今日は6列目というベラボウにベラボウなお席でのオーシャンズ11の観劇でしたが、あの込みあげるものはなんなんのだろうか...と言葉に出来ない思い出いっぱいです。確実に最後、トイレ我慢してたら漏らしてただろうなぁ、というくらいの高揚感。


死ねばいい!!



もういっそ、あの高揚感のまま心臓発作で死ぬとかアリだな、と。



女真っ最中の私が、本日もいつも通り開けております、キャピ☆