図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

9/20 オープン!!久しぶりに生花をいけましたよ

徐々に涼しくなってくるようですし...久しぶりにお花飾りました〜。
やっぱりいいねぇ、お花ある生活。花屋にたくさんでてた白のダリアです!


昨日勘違いしたお芝居(ヅカ)を無事今日観てきました〜^^
超楽しかった〜、幸せ〜。ショーが楽しすぎて思わず声出しちゃいそうだった^^;
いかんいかん、k-ポとは違うのよね、おしとやかに見なきゃ☆(ゝω・)v


巷で話題のウルジャンをコンビニで見つけてしまったので買ってしまった...
そんなにジョジョも好きってわけじゃないのに...需要はありそうなので...買い逃してる方はご覧あれ〜