図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

3/3 ひな祭り

なんだか全然ブログの更新してなかったですね、、、なんでだろ、、、
私は生まれるとき、出産予定日が3/3のひな祭りだったらしいです。けど一週間ほど早く生まれてしまい、誕生日は2/25。もしひな祭りに生まれてたら、もっと女の子らしくなってたのかなぁ、などと時々思ったりします。
あは、どうでもよい話です。



ところで、spa!という週刊誌のマンガ書評欄がとても興味深いと去年辺りから注目していたのですが、なかなか週刊誌を追えない性分でして毎回見逃してしまってます。ううう
みなさん是非毎週チェックしてご報告お願いします!!(笑)