図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2/17 どん底だった理由と画像

先月末にどん底だ!っていう日記(1/27 どん底 - 図書だより)を書いて、次の日に復活…っていう日記(1/28 どん底からの復活を遂げ… - 図書だより)を上げていたのですが。
書くと長くなりそうだったので、何も書かずにいたのですがお客さんに「書いたほうがいいよ、案外気にしてる人いると思うよ」と言われたので簡単にでも書こうかな…と思います。



アレです、本当に人にとっちゃたいしたことではない話なんです、ううう



去年末にTwitterこちらのustで私の大好きな漫画家さんの高浜寛さんの「ブルーライト高浜@Jolls-4F」が放送されたんです。後日、私はラッキーなことにust中に高浜さんが描いた色紙が当たりまして、いただけることになったんです。
が、待てど暮らせど(といっても一ヶ月くらいですが)その色紙が届かなかったので、いちようジョルスさんの方へ連絡してみたんです。(それが1/26かな?)そしたらもう送ってますよ、という内容のお返事が...
まぁ、郵送事故のようなものが起きてしまったようで、一ヶ月も前のことだったのでもう手元には届かないであろう、となってしまったわけです。なんかそのショックで小さくたまった日々のいろんなものがバンッ!!ってなってアレですよ。(どん底日記ですよ)


悲しみにくれて、早めに店を閉めて友達と飲みに行ったら、あら不思議、どん底だった気持ちがみるみる元気になって、ああ、友達ってステキ☆って朝方帰って寝たんです。(というか、人に何度か話してみるとどん底になってる自分がよく分かんなくなったというか、まぁあれだ、人に話すってことはやっぱり大切なんだよ。気持ちが楽になる)


そして起きたときにまさかの枕元にプレゼントですよ!(例えね)
ベットの中でメール見たら、ジョルスさんからメールが来てて「もう一度高浜さんが書いてくださるということで、再度送ります」とのこと...



みなさん、世の中って素晴らしいよ!自殺なんてしてるばやいじゃないよ




嗚呼、高浜さん、ジョルスの関口さん本当にありがとうございます!(で、どん底から復活の日記)



だだーーーっと書いたんだけど、一連の流れこれで分かるかしら?ま、いっか、そんな感じで私は元気です^^そーしーてーーー、その高浜さんからの色紙が届きましたので、画像上げます。高浜さん本当にありがとうございましたーーーーーーー