図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2/9 1周年を記念して図書室オリジナルのブックカバーができたんだよ

ちょっと珍しい時間にブログ更新です。


さて、先週末無事1周年のイベントが終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
なんだかドタバタしていたような、していなかったような…でも2日目は大分疲れた。
そしてわかった、私店では酔っぱらえないわ〜〜、なんとも難しい(?)話やね


ここで以前言ったか忘れましたが、1周年にあわせて当図書室オリジナルのブックカバーを作りました。(本当はオープンしてすぐに作る予定だったり)貸し出しの際、このブックカバーをしますよ。とっても自画自賛ですが、素敵な仕上がりなのでまだご覧になってない方は是非是非本を借りてブックカバーを手にしてください。(借りないとあげないからね^^


まま、いろいろ気にかかっていた周年が終わって、私とてものびのびしています。
さ〜て引越しの準備ぼちぼちしよっ。今から内見行ってきま〜す