図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2/28 書き込み遅くなりました(汗汗

すみません、オープンしてます。


集英社のコーラスが名前を変えて新創刊したココハナ。4号目本日発売ですが、なかなか面白いです。東村アキコさんの絵画教室漫画が毎回なんだか切ない感じの終わりでなんかこの先あるのかな...けどなんにもなさそう!とかって感じでなんとなく楽しみにさせられてます。なんだか素直に面白い!とは言いたくない(なんだそりゃ
そしてその漫画のタイトル「かくかくしかじか」の題字をごっちゃんが書いていて、以外に綺麗でごっちゃんも大きくなったんだなぁと(一読者なだけだけど)感慨深い思いだったりします。勝手に^^