図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2/7 たまったま、i-tuneでピロウズ久しぶり聞いた

一日の一曲目に何がかかるか、というi-tuneシャッフル占いというのを自分の中でよくやるのですが、ひっさしぶりにThe pillows聞きました。
いや〜、いいですねぇ。せつねー、なんだこれ
ちなみに一曲目にかかったのはThe pillowsのONE LIFE。
あんまり歌詞じっくり聞くほうじゃないんだけど、この曲聞くといつも「どんな靴を履いてでも 歩けば 僕の足あと」のとこでグッとくるんですよね、フフフ



コミティアで何とも言えないギャグマンガを見つけました。
こういう出会いは本当にうれしい〜〜^^