図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

3/13 今月は新刊ラッシュな感じです〜

よつばと!ひめくり2012が出てたので、お店に置く為に買って、今日から使うぜー!ってテンション高めに開けたら4月からだった...そうだよね...


お客さんと先日話してたんですが、今月は楽しみな新刊が目白押しです。
とろあえず今日はサウダーデ2巻、ヒル2巻、戦国馬礼2巻、夢の雫、黄金の鳥籠2巻、恋と軍艦2巻...と書いて気づきましたが2巻目ばかりだ(笑)あと海月姫とか楠田夏子の短編とかいろいろ
やっぱり池辺葵はイイね。サウダーデと繕い裁つ人は別タイトルだけど一緒に読まなきゃダメです!!



もう案外長く続いてる連載ですが、QJでやってる中村珍さんの連載が面白いよ〜〜。早くまとまって欲しい!
まとまるで思い出したけど、今週金曜16日に長嶋有の漫画化計画のコミックスが発売される〜〜、待ってました!!!!