図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

3/2 こんばんは、開いてまーす^^

本日はおとなりのお店が周年イベント、11周年ですって!
すごいねー。というわけで、ちょっと隣が賑やかですが、図書室も奥でひそりとオープンしてます。
よろしくお願いします。



今日はメディア芸術祭の展示を国立新美術館まで見に行って来ました。初めて行きました、この美術館。綺麗ですねー。また晴れた日に行きたいとおもいます。
展示は主にマンガのとこを見に行ったのですが、大きなパネルでみる絵はいいですねー。みなさん原稿キレイ。とくに岩岡ヒサエさんと清水玲子さん。うっとり
あと皺のアニメーションが良かった!もう一回ゆっくりみたいな〜
というわけで、こちらの展示は今週末4日まで。