図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

8/17 オープンしましたっ○

なんだか今年のお盆はいつまでなのかよく分かりませんね〜。
とりあえず今週ももう終わり、で今週末で完全にお盆休みは終わりかな??


さーて明日は新宿でヤマシタトモコさんのサイン会!!
わーいわーい、初めてです〜、楽しみやね( ´∀`)


====================================================================================
昨日イーストプレスのweb文芸誌九井諒子さんの漫画が更新されました。
度々九井さんの漫画についてこちらに書いている気がしますが、マトグロッソでも連載中です。まだ読まれてない方は是非チェックしてみてください!!

http://matogrosso.jp/(リンクしてもアマゾンに飛ぶと思いますが、それが正常です。右端のバナーからマトグロッソへ飛んでください。)

今回のショート漫画も面白くて、ふとこんなことを思いました。
いつになっても久井さんの漫画を面白いと思う感覚の持ち主でありたいなぁと。
漫画に限らずですが読み物って、読む時の気持ちとか環境で読んだときの感じ方が変わっていくものだと思うのですが、それでも九井さんの漫画はいつまでも面白い!と感じたい。そういう漫画だと思いました。あ〜、応援してます!