図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

4/22 こんにちはーオープンしてますー

4月は週末が多いですねー。
今日もどおぞよろしくお願いします!


今夜はドラマの「シマシマ」初回放送の日です。
以前のドラマ「モテキ」同様お店でその時間は見てますので、気になる方はご一緒にどおぞ
(毎週金曜日深夜0時20〜50分に放送。初回のみ同35分から放送)
矢田亜希子がシオさん過ぎる。男の子たちには一抹の不安がよぎりますが...




さてさて、今夜当店は通常営業していますが、以前お世話になってましたお店「bar plastic model」の8周年イベントだったりもします。
今回も豪華ゲストで、正直12時に閉めて遊びに行きたいくらいです...ううう
お忘れの方いらっしゃいましたら、是非お祝い&楽しみに行ってみてください^^

                                                                                                                                                        • -

bar plastic model8周年記念イベント
「まことに勝手ながら4・22は、8周年の日とさせていただきます」

鍵っ子の溜まり場こと、bar plastic modelもいよいよ8周年!
そこで、毎年恒例となりましたイベントを、また今年もやらせていただきます!
今年はトークゲストに、数々の伝説的TV番組を手がけられた、チェキ男代表こと水口昌彦氏をお迎えして、お話をお聞きします!
深夜は、DJバトル”8cm vs. 7inch”!!!

日時:4月22日(金)18:30 OPEN/19:30 START〜ALL NIGHT!!!
会場:新宿ロフトプラスワン
料金:前売¥2,000/当日¥2,300(ともに飲食代別)
   前売券は、新宿ロフトプラスワン、bar plastic model店頭でお買い求めいただけます。
   ローソンチケットでも発売します!(Lコード:38386/4月2日より)
   ※売上の一部を、東北関東大震災義援金として日本赤十字社へ寄付させていただきます。

TALK
  水口昌彦ポニーキャニオン取締役)
  モリタタダシ(Homesize/MJJ)
  関根圭(8センチャーズ)

DJ
  川勝正幸
  ミッツィー申し訳
  掟ポルシェロマンポルシェ。/8センチャーズ)
  福田タケシ(8-bits)
  エドボル(全力で踊らなきゃダメじゃん)

GAME LIVE
  和田俊輔(DVD「ザ裏ワザ」シリーズ・プロデューサー)

その他、豪華ゲストが出演予定! 最新情報はTwitterでもお知らせしていきます。

Twitterアカウント:@barplasticmodel
ハッシュタグ:#bpm8th

翌23(土)はbar plastic modelにて3000円飲み放題やりますから! こちらもよろしくお願いします

                                                                                                                                                        • -


DJタイムが超絶楽しそう!!><