図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

4/8 オープン!!

本日もオープンいたしました。どうぞよろしくお願いします。



引越ししたので、気持ち我慢していたマンガ購入をいろいろと。
漫画ゴラクとかそういうあまり読まないのにチャレンジしてみたり。
勧められていたどげせんと極道めしを。
いや〜〜、どげせんチョウ笑った!すげぃね!!これはやっぱりそろそろバキを読まなくてはな時期でしょうか…まだ読んでない方は是非お店にありますのでお手に取って笑ってください^^
本日進撃の巨人の4巻発売日ですよーー
3巻で失速したように思えてましたが、4巻おもしろーーー!これって天然だよね?可笑い、諫山氏天然
キャラが絶妙ですね。必死さと可笑しさが絶妙なバランス。今まで感じてた不思議な感じが4巻で一気に炸裂。サシャばいやー。これからが楽しみになった!



あ〜、ドカコック読みたい...どなたか持ってないですか??