図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

4/1 おおお、椅子が壊れる、、、

今週末もオープンいたしました。どうぞよろしくお願いします。


図書室がオープンする前からあった背もたれの無い丸椅子が壊れそうです。
というかもうほぼ壊れてる。
同じ様なやつ探してるんだけどなかなか見つからないのよね〜。困った。背もたれ付きのをもう一つ増やすかなぁ、ううむ


昨日、というか今日の早朝に15才の男の子と話しをする機会がありまして、お恥ずかしながらテンションダダ上がりでした。あ〜、すごいね。少年だよ、少年。あぁ、感覚は変わってないんだけどな〜(問題だけど)でも一回り違うからな〜。あまりにも興味津々で気持ち悪かったんじゃないかと、若干心配です。いや〜、爆発的な力を感じました。(勝手に)
もうただただ羨ましいね。うん、VIVA十代!!