図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

10/24 今週も始まりまーす^^

そういえば、という感じで少しご案内。
先日ご近所さんからのご紹介で2件ほどお店を取材していただきました。
新宿特集の本に載せていただいたのでよかったら見といてね。
一冊目は「ぴあ新宿食本 2012」赤いムック本です。コンビニでも売ってるので、お客さんでもう見た方もいらっしゃるようですね〜
二冊目は「Meets Regional別冊『新宿本』」こちらは関西の方の出版社からなんですが、都内でも大きな書店では置かれるようです。ここの「手みやげを買いに」ってムックはステキですよねー。
どちらもゴールデン街のとこに載ってます。
どちらも以前バイトさせてもらってたbar plastic modelのおとなりに紹介してもらってます。私の中では勝手に親子共演!とウキウキしております。フフフ



休み中に読んだ、石黒正数新刊の「外天楼」とすぎむらしんいちの「ブロードウェイオブ・ザ・デッド女ンビ」、堀尾省太刻刻」が面白くていい気分です