図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

10/31 やっぱり怖気付いた^^;

先週の土曜日はテンションのまま営業中にメイド姿のお客さんとドンキホーテにコスプレ衣装を買いに行き、コスプレして営業したわけですが、ちょっとした事件があって途中で閉めてしまいました。
3時以降来てくださったお客様、開いてなくてすみませんでした。


せっかく買った衣装でしたが、パニエないし下着(チューブトップ)なしで不完全な感じだったし...というわけで今日も元(衣装代)取ったる!という気分で着ようと思ってたのですが、お店来て怖気付いたwいや、うすうすは気づいてたんだけど、家で一人で着てみたときにね。思わず鏡見て「恥ずかしっ!///」って言っちゃったもんね。
コスプレをわーーーい^^って一人でウキウキできるお年ごろ過ぎたみたいです、うぇ
一人パーリーピーポーとか決め込めない^^
いつも通りのテンションでお送りします。



と、週末コミティア行ってました。酔っ払って寝ずに行ったらやっぱり辛かった。反省
でもそれもなにもぶっ飛ぶくらいに九井諒子さんの新刊がぶっ飛びでした。思わず会場で何度か読み直すほどに。ご、ご本人にもお会いでしたし...感無量でございます。

というわけで、3ヶ月に一回の新刊コーナーコミティア週間仕様になってます。どぞよろしくです