図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

10/25 10月最終週 図書だより早く作らなきゃ><

本日もいつも通りの営業してますが、図書だよりのことを考えるとそわそわします。
今週末にできるのかしら、、、

さて昨日まんだらけに行ってきまして「くらもちふさこ」の昔のイラスト集っていうのかな?「くらもちふさこの本」を買ってきました。私はこの時代のくらもちふさこが一番すきです。目玉は今読むとおもしろいような気がします、「中川勝彦との対談」。とっても仲良しだったようです、ふむ。


と、お知らせです。明日はナタリーのイベント「コミナタ漫研vol.1」にちょいと行って参りますので、オープン遅くなります。すみません、終わりの時間が見えないのでオープンしたらツイッターとかこちらに書き込みます故、すみませんがよろしくお願いします。